img61
947: 2007/09/01(土) 01:42:39

本当チラ裏ですいません。
世間の目だけで見ればヒモかもしれませんが生活費は嫁から出させたりはしてません。貯金は減りますが…

とにかく年収が減って妥協しても就職は早く決めます。

選ばなければ職はありますから。
俺身内には相談すると再構築後が嫁が辛くなると思って話してません。
内容が内容だけに誰かに話すと嫁が戻って来れなくなりそうで…

夫婦での話し合いは俺から常に持ちかけてます。嫁は風のような受け答えしかしませんけれど…
やっぱり離婚って言葉を出さないと話進まないんでしょうかね。
離婚も視野に入れて嫁と初めて話し合ってみる気になりました。
とたしか前回も書いたのにgdgdですいません。
本音の意見ありがとうございました。

948: 2007/09/01(土) 01:48:10

いや身内には、自分の家庭内の事情は話さなくていいだろう。
したらドツボの胸におさめれば済むことだ。
それくらいの采配は取ったらどうかね?裏で動いて嫁に心配さすな。

949: 2007/09/01(土) 01:51:44

ぶっちゃけた話、
嫁を取り戻したきゃ就職するのが一番だと思うんだが
金の問題つーより、ドツボが変わろうとしてることを嫁に見せなきゃ興味は引けない

951: 2007/09/01(土) 02:07:30

>>947
>身内には相談すると再構築後が嫁が辛くなると思って
これが既にありえないという現実から目をそむけてるだけだろ。

お前のチラシの裏レベルの話はもうこのスレではなく
ブログでも日記帳でもmixiでもなんでもいいのでココ以外でやれ。

954: 2007/09/01(土) 02:21:43

面白がらないでマジレスすれば自分の親に話したらこの先は無理じゃね?
ホストと遊んだ汚嫁なわけで・・・身内がそこをついての嫁いびりに
なりそうだ だからドの字は言いたくないわけだろ まーわかるぞ

957: 2007/09/01(土) 02:41:57

ホストも人間だから恋ぐらいするかもしれないな




って誰一人言うやつがいないから言ってみたw
まじでないかねぇこの可能性。
年上美人人妻に惚れるホストって確率的にはどーよ?

961: 2007/09/01(土) 03:01:23

>>957
無償で付き合ったら不倫になってしまうから、
筋を通す意味で、たとえ僅かでも現金もらって、
商売上の付き合いという形にしておきたいのかもな。

どっちにせよ、不貞行為である事には違いないのだが...

849: 2007/09/08(土) 00:10:47

こんばんは。流れを切ってすみませんドツボですが報告させて下さい。

離婚を考え続ける毎日でしたがどうしても気持ちに踏ん切りがつかずにいてとうとう今日嫁がホストと会う約束の場所を見に行ってしまいました。

少し遅れて後ろからきたホストは声もかけずに斜めから嫁に近づき腰に手を添え気付いて振り返った嫁の顔に何度かキスして二人は腕を組んで街中へ消えていきました。

知ってるだけでいるのと実際この目で見るのでは衝撃度合いが違いますね…
金払ってようがタダだろうが理屈はもうどうでもいい。あれは浮気だと思った。

嫁はまだ帰宅してませんが今日で最後にしないなら離婚すると告げる決心がやっとつきました。

今日は他にも一つ前進しました。
面接に行った会社から就職の内定が貰えたんです。
年収は200万ほど下がり最初の一年間は研修のため地方の本社へ行くという悪条件なので正直なところ迷ってます。
まだ嫁には話せてませんが…この事を何と言うだろうか。

離婚するなら地方で一年暮らすのも気分が変わっていいのかとも思い始めた俺です。

852: 2007/09/08(土) 00:15:34

どつぼタイミング悪すぎ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

854: 2007/09/08(土) 00:18:17

>>849
俺はお前の話を知らないんだが、報告乙。
今ちょっと流れがおかしいから、マトモなレスが帰ってこんかも試練がその時は気を落とさずにまた明日にでも覗いてくれ。

862: 2007/09/08(土) 00:25:16

>>849
難しいところだな
離婚するにしてもしないにしても、地方に出たほうがいいと思うけど。
それに嫁がついてくるならそれも由。
単身になれば案外ホスト遊び止めるかもしれないしな。

ところでドツボがフー俗に行ったの2回だけなんだよな?
嫁にしてみりゃ回数の問題じゃないって言うだろうけど。

864: 2007/09/08(土) 00:27:36

さっさと離婚したほうがいいと思う

因果応報だけど嫁の思考回路明らかに腐ってる
どっちにしろドツボの不貞の証拠ないから有責にはならん

866: 2007/09/08(土) 00:29:25

>>849
止めなかったら、就職の事は話さず、離婚届だけおいて地方に行く覚悟が必要だと思う。
ドツボは町中でキスするような真似はしてないんだから、嫁はやり過ぎだ。

868: 2007/09/08(土) 00:31:50

今なら共有財産の半分ブン取れるんじゃ?

875: 2007/09/08(土) 00:37:04

ドツボ嫁はどうせ離婚とか請求されないだろうと思ってるんだろうな
甘く見られてるんだよ

876: 2007/09/08(土) 00:41:11

もう離婚でいいじゃん。
ドツボも嫁傷つけたと思うけど、嫁もドツボ傷つけてるだろう。
このままいてもお互い傷つけあうだけだし、財産分与して離婚しな。
ちょうど、地方にいくならちょうどいいよ。

877: 2007/09/08(土) 00:41:12

流れがおかしいのはわかってて書きましたから…
荒らしに加担するようなタイミングで書いてすみません。

ただ今日は逢引きの現場目撃と気の乗らない就職内定で頭が回ってなくて
さっきから酒も入ってましてどうしても吐き出したくてここに書いてしまいました。

フー俗に行ったのは2回だけです。
その前にも誘われる事はありましたが断ってました。断れてました。
例の先輩が移動でやってきてからまともな断り方じゃ断わりきれなくなったんです。
でも言い訳はよくないのでもうその話はしないです。

ちきしょーでもまだかえってこねーよ。
なんだよあの男ガリガリで髪なんかピンピンはねててピチピチのズボンなんかはきやがって。
どこがいいんだよ。就職のkと相談したかったのに…
俺もいまからフー俗でも行くかなー

879: 2007/09/08(土) 00:44:14

>>877
お前これ以上嫁に関わってるとお前が壊れるぞ。
せっかく内定取れても嫁関係でまたすぐ辞めることになりたくないなら離婚しとけ。
1年後に帰ってくるんだろう?やりなおせそうならその時考えなよ。

886: 2007/09/08(土) 01:00:16

内定した就職のこと話したら捨てられるのは俺のほうだってもう話す前からわかってるんだけどね。
あいつの夢は子どもとマイホームだったから…
安月給gあもっと安月給になる旦那なんていらないだろ。
ついてくるわけがないよ。

ついこないだ聞いたのは過去の不妊相談の結果嫁に悪いところはなかったんだと。
あいつ俺のこと種無しだと思ってるんだな…なんで授からないんだ。

慰謝料やら財産分与やらの金は欲しくないです。
俺はただ前みたいに俺を愛してくれrう嫁と幸せに暮らしたい。
それが叶うならほかは全部がまんする。
地方も安月給も毛虫みたいな先輩も客への土下座も別にへいきだ。

887: 2007/09/08(土) 01:00:27

ドツボさん嫁はほぼ間違いなく浮気してるよ。
ホストも男だからセー欲処理はするからね。
実際、俺の知り合いのホストは芸能人の誰々とやっただとか、何百人やっただとか自慢げにいってたことあった。
早く別れてもっといい女見つけなよ。
どうせだったら写真とってきたらよかったのに。

890: 2007/09/08(土) 01:04:02

>>886
ケジメとして慰謝料と財産分与の請求は必ずするべき
嫁の目を覚まさせるためにも

嫁の目が覚めたら改めて再婚すればいい



【発覚】嫁の浮気!54回目【決別or再構築】
https://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1189070520/