img61
897: 2007/09/08(土) 01:14:32

嫁の言葉を信じると本番だけはしてないんだそうです。
ホストもピンからキリまであるらしくピンは就業規則違反は頼んでもしてくれないんだと。
ググったら出てくる人気間ホストだからなー。

慰謝料って俺が嫁から慰謝料取れるんですか?
先にフー俗行ったのは俺ですよ。証拠写真もある。
嫁PCメールはいつでも読めるんでホストとの約束も知ることが出来mあした。
携帯もロックはしてないので離れたすきには読めます。
嫁はフー俗は浮気じゃないと思ってるので…隠そうともしていない。

902: 2007/09/08(土) 01:18:07

>>897
嫁からは取れるんじゃねぇの?
ホスト遊びも十分有責だろう。
ドツボは嫁が大事みたいだから慰謝料云々で揉めないで財産分与だけしてそのまま離婚した方がいいと思うぞ。

904: 2007/09/08(土) 01:18:50

>>897
そうか、読めるのか
それは重要なメールを消した後の携帯じゃないのか?
送信履歴と受信履歴の確認した?
メールのやり取りの間にずれが無いか? どこまで確認してるんだ

918: 2007/09/08(土) 01:47:38

>おまえ一体なんで俺と夫婦を続けているんだ?

えー結婚したから続けるも何もないじゃん
病んでも健やかでも夫婦はいなきゃいけないんだよ?


>金か?俺は失業中だぞ

お金は生きてけるだけあればいいよー。
今はあたしのほうが稼ぎもいいんだよ実は。
ドッちゃん(仮)は500で辞めたら半分なんでしょ?あたし今もっと貰ってるよ?


>そのホストが2000円でいいと言ってるならもう俺の金を当てにしなくてもいいだろ?

ドッちゃんのお金なんか当てにしたことないよ?
だって当てに出来るほどは貰ってないじゃん。ってごめんね。


>だが、今おまえがやっている事は何だ?

うーん自分探し?ママ以外の何かになってみたくて。


>フー俗は浮気だ、おれがそう考えを改めたらおまえはホストと会うのを止めるのか?
違うだろ?2000円で商売として成り立つわけがないしおまえは明らかに不倫をしているよな
自分はしかたなくて人のは不倫。

2000円でも成り立つ秘密があるんだけど…
恋してないから不倫じゃないよ。


>おまえが俺に愛想を付かした挙句の不倫ならしょうがない俺にも責任がある。でも、それならなんで夫婦を続ける必要がある?仕返しか?
おまえが子供を生めないのは俺の責任か?おまえが人生はこうあるべきだと考えて、その通りに行かなかったのは全て俺の責任か?

だから不倫じゃないってー。
子を産めないのは俺の責任じゃないけど子が出来ないのは俺の責任でもあるんじゃない?
限りある排卵日に無駄遣いお疲れさまーー。
フー俗嬢のお腹の中に大事な赤ちゃんの素が入っちゃったけど…それはそれほどの罪だよ?
俺とは止めてもいいけどホス彼とは止めない。
一回しかない人生なんだから一瞬だけでも楽しい人生を生きることにしたの。
ドッちゃんも一瞬の気持ち良さで赤ちゃんの素をフー俗嬢にあげちゃったんでしょ?


…先週嫁と話した会話をはめてみました。
嫁は壊れてますが俺が壊しました。
治す方法をかんがえて考えて…見つけられませんでした。

926: 2007/09/08(土) 02:01:55

嫁携帯のメールやPCメールにおかしいところはありません。
さっき書いたような考えからはなから隠す気もないようなのです。
俺のことなんか視界に入らないような呆け具合で会社に行き生活もしてます。
すいまsん嫁がかえってきたみたいdす;んで失礼します

927: 2007/09/08(土) 02:01:57

離婚しなよ。
壊れてるんじゃなくて、そんな女なんだ。
人の苦しみなんかどうでもいいんだ。
自分さえよかったら、旦那がどんなに傷ついてもかまわないと思ってるくそ女だよ。
ドツボは理由はどうであれフー俗にいったこと謝ったろ?嫁は自分さえよかったら周りの人なんかどうでもいいってことでしょ?
自分がされて嫌なことしてるんだから酷いよな。

928: 2007/09/08(土) 02:03:04

女ならではの粘着質って感じだな
自分の楽しみっていうより、ドツボが苦しむのを見て楽しんでるだけの陰湿な復讐だよ

930: 2007/09/08(土) 02:09:37

もう、そのまま貯金通帳とかもって消えろ。
俺が許す。そんな気分だ。
謝っても許す気ないだろ。
ドツボが壊れて気が触れるか、タヒぬまでやりつづけるよ。

931: 2007/09/08(土) 02:10:07

>>926
それお前に対して嫌悪しかないんじゃねぇの?嫁。
本当に復讐かもしれんね。
復讐だと離婚してくれないだろうな…。
その場合はそのまま、単身赴任で別居して帰ってこなきゃいいんだけどね。
数年別居してれば、離婚できるだろう。

932: 2007/09/08(土) 02:11:12

なんかドツボがどれだけやっても許す気ないと思う
ドツボが苦しむのが楽しいんだよ
嫁と一緒に破滅していいなら継続すればいいけど、一緒にいたらどっちも取り返しが着かなくなりそう

14: 2007/09/19(水) 00:49:44

こんばんは。ドツボです。
落ち着いたので報告させて下さい。

まだ籍抜いてませんが離婚する事になりました。
なんか変化めまぐるしくてまだ頭がついてってないんですが嫁は離婚後ホストと付き合う事にしたようです。

というか男が嫁に惚れてしまって自分からホストを辞めたみたいです。
俺はまさかと思う気持ちが強くて金目当てか何か違う目的で騙されてると言ったんですが嫁は聞く耳を持ちません。
暗かった顔も近ごろ明るくなってます。

離婚すると決まったら怒りはもう沸いて来ずただただ嫁のこれからが心配で、来月から行くことになっている地方の再就職も断ろうかと今思ってます。

入社日までにもっと条件のいい別の会社が決まればと今日も面接行きました。
それでもまだ再構築したいとどこかで思ってる俺です。

15: 2007/09/19(水) 00:55:21

>>14
とりあえず乙なんだが、当然制裁はありなんだよな?

16: 2007/09/19(水) 00:57:41

>>14
ネタだとは思わないけどさ。
読んでいると辛くなるんだよ・・・。
もう、その壊れた嫁忘れて、違う人と幸せ探しなよ。

胸が痛くなる。

再構築は無理だよ。完璧な汚嫁になっているじゃないか。

いっそ、汚嫁に慰謝料請求して、間男と化した、そのホストにも慰謝料請求して、数百万の資金を元手に新しい生活基盤を作りなよ。

その嫁、もう壊れてしまって無理だよ。

18: 2007/09/19(水) 00:59:44

ドツボにはその体育会系の先輩に反撃して欲しいんだがな。
そいつと同期の先輩でドツボが連絡取れる人はいないのか?
そこから潰しにかかれないかね?

21: 2007/09/19(水) 01:13:48

くっついたとしても、そのホストと嫁がうまく行くとは思えんが・・・

22: 2007/09/19(水) 01:15:08

制裁は考えてません。
逢引きの現場を見た後そんな気にもなったんですが…。
うまく行ってた生活と嫁を壊したのは俺で、嫁を明るい顔に戻したのがホストで、だったらもう嫁が本当に幸せならいいかと思えてきてます。

騙されてたとして戻ってきて俺とやり直したいと嫁が言ったら再構築するつもりです。

24: 2007/09/19(水) 01:18:05

嫁に不妊の原因なかったんだろう?

じゃあホストとの間に速攻子供出来て完全にドツボの事なんか忘れちゃうよ。
お前さんも早く気持ち切り替えて前を向けよ、人生まだ先は長いぞ。

26: 2007/09/19(水) 01:18:33

嫁との話し合いを、出来るかぎりでいいから教えてくれないか?

31: 2007/09/19(水) 01:23:59

先輩に対してももう怒りはなくなってます。
ヘタレですいません。

嫁に「悪いのは先輩でも会社でもなくてドッちゃん自身の弱さだよ。復讐じゃない形で男になってよ」と言われたので今俺が変わろうと模索中です。

世の中要領のよい人間が勝って愚図は本人頑張ってるつもりでも愚図なんだとも実感してます。
ホストと嫁が付き合うわけがないうまく行くわけもないと俺も思ってたんですが…そして嫁も思ってるんですがでも男は嫁よりも更にラリってるように見えます。

まだ関係も最後まではいってないそうです。

32: 2007/09/19(水) 01:26:14

まずは働けよ
自分の方をなんとかしろ
頼れる男になってから再構築という言葉を吐け

36: 2007/09/19(水) 01:41:13

嫁に検査でわかる不妊原因はなかったです。

話し合いは端折って書きますが「ホストはやめろ、やめないなら離婚する、再就職内定が決まった、1年は地方で年収は280万からだ、一緒に行ってくれ」

「ホストは…今すぐはやめられない、前に2000円しか払ってないって言ったでしょ、その時から行為は一切してないの、会っても話するだけ、地方には行けないよ、1年ついてったらあたしの仕事はどうなるの?」

嫁は完全に壊れてたけど今はホストの世話焼いて頼られてで元気になってきた。

変な言い方だけどまるで子供を世話してるみたいな張り具合なんです。

37: 2007/09/19(水) 01:45:47

なんだたんなるヒモじゃん

39: 2007/09/19(水) 01:54:13

そんなバカ放置しとけよ・・・
かまってもろくな事はないぞ?

40: 2007/09/19(水) 01:54:20

そうですね俺がまずちゃんと働かないといけませんよね。
最低の低の条件です。

嫁に「そんなホストの言うことが信用出来ると…」と言ってる最中に「信用に年も職業も関係なくない?リーマンなら安定なの?フー俗でクビリーマン36歳な俺?」と言われて凹みました。

聞けばホストも今求職中で…俺今日行った面接はわりと条件よかったんで受かりたいと切実に思ってます。

45: 2007/09/19(水) 01:56:45

>>36
37がいうとおり、単なるヒモだと思います。
どっちにするなり、ドツボがもう少ししっかりしないとダメなんじゃないの?

傍目から見てると、ドツボは完全に愛想をつかされて、違う男の方が好きになってる感じ

強気で押してダメなら、捨てればいいじゃん。
嫁に気持ちがないならしょうがないよ

46: 2007/09/19(水) 01:59:57

ホストがヒモ(無職)なら、ドツボは甲斐性無し(無職)だよなぁ

どっちもどっちなら若くてまだ裏切られてない方がいいだろうな

47: 2007/09/19(水) 02:00:47

なんで嫁に媚びてんの?

その嫁、気持ち悪いよ。

50: 2007/09/19(水) 02:05:41

嫁にとっては微妙な2拓だなぁ
ここでなぐってでも引張ってでも止めて見せてドツボは男の強さみせないとダメじゃない?
DV推奨ではないけど弱い男はあかんよ。

54: 2007/09/19(水) 02:13:41

「夢を語る若い男」がいつまでもオバサン相手にしてるわけないだろ?
出戻った元嫁にpgrしてやればいい

56: 2007/09/19(水) 02:17:39

>>54
ホストは嫁を金づるしたいだけだと思うんだけどね。
遠くから見守ってればまた、チャンスがめぐってくる可能性もあるさ。
ドツボはとりあえず、就職してまずは自分のことをしっかりやろうや。



引用元: ・【発覚】嫁の浮気!61回目【決別or再構築】なんだからw」嫁「…」→トンデモナイことに…[5/5]
https://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1191575040/