img08
579: 2019/02/05(火) 17:45:24.20 0

Wで不倫未満なんだけど、既彼はどうして行為してくれないのかな?
周りの異性にヤキモチ妬いたり、キスやハグはしてくるのに。
好きとも言ってくれるけど、結局奥さんを裏切りたくないんじゃないかな?

3ヶ月もイチャイチャするだけで、行為ないなら付き合うの辞めようかな。
スレチすみません。
どうすればここのみなさんのように行為に持ち込めるか教えて欲しいですり

580: 2019/02/05(火) 17:50:28.81 0

>>579
2人で飲みに行く
3回の猶予
その間に何もないならオワリ

582: 2019/02/05(火) 17:55:08.29 0

>>579
最後までしたいって言えば?
前の既彼はずるい男で女がやりたいって言うまではやらないってヤツだったよ

584: 2019/02/05(火) 18:05:32.76 0

>>580
極度のビビりなのか二人で出かけたことが無い。
同じ職場なので数人で飲みに行くのは何度か。
その度に他の人にお持ち帰りされずにちゃんと帰ったか確認してくるけど、自分がホテルに行けないなら、飲み会後の私の足取りなんてほっといて欲しい。

>>582
したいとは伝えてるんだけどな。
どうやって二人だけでホテルに行くか悩んでるだけで全然進展しない。
慎重なのかヤル気がないのか。
奥さんともレスではないから、それを求めてないのかな?
ハグとキスだけなんて虚しい。

593: 2019/02/05(火) 19:19:39.58 0

>>579
粗賃とかEDだったりはしないの?

3
585: 2019/02/05(火) 18:05:52.95 0

>>579
S男だな、ほかに女がいるんだろう

602: 2019/02/05(火) 21:57:32.27 0

>>584
自分から誘ったっていうのを避けたいだけでは?

619: 2019/02/06(水) 05:31:02.87 0

>>602
同じ様な人いたw
何でも凄く時間かかるんだよね最後の一行私もそう思うわ
どちらもスポーツマン理系かなりのイクメン嫁の尻にしかれてますだけど片方が超肉食もう片方は超草食比べてみて分かったけど草食って損だよ色々時々可哀想になる

620: 2019/02/06(水) 06:08:00.73 0

>>619
草食なんだろうね。
確かにイクメン嫁の尻に敷かれてますだわ。

好きな既彼に抱いてもらえない虚しさから最近言い寄ってくる年下ガテン系毒男に抱かれてもいいかな、とか心が揺れてる。
このまま既彼がキスハグだけなら乗り換えます。

ご意見ありがとうございます。



W不倫中の人の雑談スレPart116
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1548839115/