img30
473 様 2005/12/30(金) 09:27:55

さすがにもう嫁も帰宅してる事だろうが、どんな白々しい言い訳をしたか聞かせて欲しいものだ。
あくまで女同士で飲んでたと言い張るならクロ確定。

474 様 2005/12/30(金) 10:12:34

違うよ
店に居なかった時点でクロ確定だよ

476  2005/12/30(金) 10:38:40

昨日は結局帰ったのが3時でした。
寝れずに結果として帰りを待ってる形に。
酔いもあって平常心を保つ自信が無かったので、追求はしなかった。

前々から新年会があると言ってるんで、その時に尾行します。自分の足でね。

477 様 2005/12/30(金) 10:56:17

>>476
新年会に行かせないという選択もある

478 様 2005/12/30(金) 11:00:47

>>477
それでは証拠が掴めないし、何より相手に警戒感を抱かせる。

481 様 2005/12/30(金) 11:11:41

離婚するつもりなら、動かぬ証拠を掴むべき。
証拠が無ければ、有利に離婚が出来ない。
証拠があれば嫁と相手から慰謝料もとれる。

486  2005/12/30(金) 12:14:47

自分の目で真実を見たいんだよ。
昨日の嘘でそういう気になったな。
その上で、明確にします。
俺の中では、既に黒。
新年会は1月6日。
尾行します。

スレ的には今日アクションが皆喜ぶんだろうけど、人生がかかってるんで慎重に事を運びます。
俺の中で何かが変わっちゃったよ

488 様 2005/12/30(金) 12:30:39

>>486
辛い新年になりそうだが、決して嫁に悟られる事の無いよう、ポーカーフェイスを装いながら周到に当日の準備を進めれば良い。
時間的にもまだ余裕があるので、じっくり落ち着いて考えて計画を練るべし。
健闘を祈る。ノシ

490 様 2005/12/30(金) 15:14:52

さみしいねえ・・・

493 様 2005/12/30(金) 16:34:43

さみしい行動をとらせる嫁が悪いんじゃないか!

496  2005/12/30(金) 17:51:35

6日は午後半休をとって準備するよ。

今日、家族でお買い物に行ったんだが、車の中で馬鹿の携帯がなってな・・・
取り出した時にちょうど差出人の名前が表示されてた。
偶然、俺と子供が同時に見てしまって。

その後、ルームミラー越しに子供と俺の目が合った。
悲しそうな目をしてたんで俺までまた落ち込んでしまったよ。
男の名前だったな。
直ぐにポケットにしまったけどな。
黒を確信してるけど、今は我慢。
明るく振舞って行くよ。
しかし馬鹿だな~・・・下手すぎる

499 様 2005/12/30(金) 18:47:12

ばれたら誤れば許してもらえると思ってるんじゃないかな?

6日はもし浮気現場に遭遇したらどういう行動どるの?
離婚前提で嫁と相手に挑むのかな?
この前の飲み会女二人男一人ということはもう一人の女は浮気を知ってるんだな。
何か嫁を黒といいながら現場押さえるまで待つのも大変だよね。携帯チェックは今してるの?
これから旦那は現場確認してどうしたいのかな?
何かやり直したい感じだな。

500 様 2005/12/30(金) 18:53:28

子供がかわいそうだ!6日は行かせるな!とりあえず奥の嘘がバレてる事と携帯に表示された男の名前が見えた事を告げてこれからどうしたいのかよく考えろって言えよ!!

501  2005/12/30(金) 19:01:49

確かに子供が犠牲者で可哀想だ・・・
俺が考えてる6日の行動だけど、
友人にカメラ撮影を頼んでみようと思ってる。

平常心を保つので精一杯そうだから、友の力を借ります。
俺は、ある時間帯に遭遇するかもしれない対峙に注力しようと思ってます

50 様 2005/12/30(金) 19:14:24

友達に頼むということはもし本当に浮気じゃなかったら笑。
その友達も午後は休みにするの?
友人ってカメラマンか何か?
いきなり新年早々友人もカメラ撮影するとはびっくりするよな。
今でも別に嫁と相手を呼び出してガチに対決すれば?

503 様 2005/12/30(金) 19:23:51

>>502
もし本当に浮気じゃなかったら只の笑い話で済むだけの事。
状況証拠は著しくその結論に反しているが・・・
今年中に結論を見たい気持ちは分かるが、246に有利に事を運ぶには、やはり本番の6日までじっと辛抱して準備万端整える事が大切。

504 様 2005/12/30(金) 19:28:50

6日まで泳がせて証拠を掴むって事は離婚に向けて動くって事だよ。

>>246はそれでいいのか。
子供は気付いちゃったから後3年仮面夫婦やるのは無理だぞ。

505  2005/12/30(金) 19:47:36

>>502
友達は地元の友人に頼めば休まずに大丈夫かなと・・・
俺は通勤2時間人間なんで休まんと無理なのです。

>>504
仮面夫婦も何も、仮に今離婚になったら、馬鹿に生活力が無いじゃん。

3年間の間に自立できる期間を与えるのが最後の情でも、子供の事を考えると離婚と修復どちらか・・・

506 様 2005/12/30(金) 19:50:36

246は最悪の場合のことを覚悟して腹をくくるんだぞ。
友人に頼むことが恥ずかしいなんて思ったらその時点で負けだよ。
子供や離婚を盾に泥沼に引きずり込まれたくなければ最善の方法で証拠を固めるんだ。

510 様 2005/12/30(金) 20:47:40

246
すでに試したかどうか分からんが、携帯のメールには予測変換機能が付いている。
例えば「あ」と、一文字押せば、よく使う文節がいくつか出てくる。
もしかしたら、愛してるや逢いたいなどだ。
50音試してみれば相手の名前が出てくる可能性は大きい。
そして怪しい言葉があるとすると、以前使った文章を再現できる。
予測変換機能が選んだ文節を選ぶと自動的に文章ができあがる。
両刃の剣だが、試してみる価値はあるかと思う。

うまく説明できなくてスマン。



怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ2日目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126831853/