img17
542: 2006/05/19(金) 12:43:01 0

出張を切り上げて家に帰っきたら嫁がいない。
二、三日家を空けている感じなんだけど。
普通に昨日もメールはあった。
これって黒?
携帯からすまない。

543: 2006/05/19(金) 12:43:53 0

家にいちゃダメだ
今のうちに考えろ

決定的証拠をあげるんだ
まずはクローゼット

544: 2006/05/19(金) 12:47:49 O

実家に帰ってんジャマイカ?

546: 2006/05/19(金) 12:53:40 O

もしかしたら友達と贅沢旅行かもよ?
夫に内緒で貯めたへそくりで出かけるから言わずに出てるとか。

547: 2006/05/19(金) 12:54:42 0

プラス思考の人たちばかりだww
クロクロ

548: 2006/05/19(金) 12:56:08 0

実家に帰ってるなら普通言うだろ

552: 2006/05/19(金) 13:09:37 O

レス遅い上に答えられなくてすまない。
嫁に今何してんの?メール送ろうと思うけど、どうかな?

553: 2006/05/19(金) 13:10:31 0

帰ってることは伏せておいたほうがいいぞ

554: 2006/05/19(金) 13:10:59 0

>>552
送ってみておかしいこと言ってたら嫁のタンス調査だな

555: 2006/05/19(金) 13:11:41 O

いいと思う。

556: 2006/05/19(金) 13:12:39 O

早く送れ。

558: 2006/05/19(金) 13:15:11 O

ありがとう
メールしてみようかな
でも普段自分から送った事ないからなあ。

559: 2006/05/19(金) 13:16:57 0

じゃあ、出張先からのふりして電話汁。

560: 2006/05/19(金) 13:17:45 0

うむ、それがいい

561: 2006/05/19(金) 13:18:58 O

しばらく離れてて寂しくなった。
とか言っておけば不自然じゃないかも。

562: 2006/05/19(金) 13:19:57 0

確認は早くしといたほうがいいぞ。
くれぐれもボロ出さないように注意してな。

565: 2006/05/19(金) 13:21:58 O

上手くやれたか?

567: 2006/05/19(金) 13:26:49 O

とりあえず今大丈夫?出張が延びそうだというメールを送った

今は電話する気にならない

568: 2006/05/19(金) 13:27:58 0

今夜帰ってこなければどうしたい?
スペック教えれ

571: 2006/05/19(金) 13:33:52 O

俺29
嫁26専業
小梨

携帯だと時間がかかるな
先に断っておきますが2時少し過ぎに一旦落ちます。一時間くらい。

570: 2006/05/19(金) 13:30:00 O

まあ、仕方がないわな。
次はどうメール打つ?

572: 2006/05/19(金) 13:33:40 0

出張がどうとかはやらなかった方が良かったかもな。
これで真っ当な理由で出かけてて、もうすぐ家に帰って
来るとかになったら、それはそれで修羅場になるんじゃないの?

575: 2006/05/19(金) 13:40:46 O

実際延びるかも出張、今回早めに切り上げたのもトラブル絡み。
また戻る予定。
まだメール来ない。

576: 2006/05/19(金) 13:45:22 O

メール来た
家で服の整理をしているらしいOrz
出張延びる件は怒っていた

577: 2006/05/19(金) 13:46:40 0

うわああああああああああああああああああああっ

やはりクロかorz

579: 2006/05/19(金) 13:49:01 0

内心出張が伸びて喜んでるな

580: 2006/05/19(金) 13:51:10 0

>>542
自宅にネット環境無いの?

581: 2006/05/19(金) 13:57:38 O

どうしたらいい?
いっその事ぶちまけたい気がする

PCは故障放置

郵便と新聞が溜まっている
なにより元電源が切ってある
旅行に行く時嫁はいつもそうする

582: 2006/05/19(金) 13:58:19 0

あせるな

583: 2006/05/19(金) 13:58:54 O

今日の日付と時間入れてタンスの前で写真撮りなよ。
問い詰めるのに使える。

585: 2006/05/19(金) 14:01:15 O

少しで落ちる
レスは後で読ませてもらう
チクシヨー仕事したくねえ

587: 2006/05/19(金) 14:02:02 0

やっぱり今日7時に帰れそうだとメール入れて、様子を見る。
その間ずっと家にいろ。

588: 2006/05/19(金) 14:04:57 O

落ちる
このまま出張先に戻った方がいいかな

589: 2006/05/19(金) 14:07:11 O

だめぽ

590: 2006/05/19(金) 14:08:25 O

何、寝ぼけた事言ってんだ。尻尾を掴むチャンスだそ゛。

592: 2006/05/19(金) 14:08:55 0

>>588
この機会を逃すな、探偵頼め。

593: 2006/05/19(金) 14:10:14 0

>>588
お前は出張に戻っても良いが探偵頼め。
無理なら押入に隠れるなりなんなりして尻尾掴め。
いいか、泳がせろ。
決定的な不倫の現場2回以上掴め。

594: 2006/05/19(金) 14:10:39 0

証拠残すのわすれんなよ。

596: 2006/05/19(金) 14:13:05 0

探偵に頼むとしても肝心の嫁が今どこにいるか分からんじゃないかw

やはり今夜は電気を消したまま家で隠れてるほうが・・・

598: 2006/05/19(金) 14:17:18 0

帰らなければそれはそれで次の出張に探偵付けるとか
もしかしたら男連れで帰ってくるかもしれんし

599: 2006/05/19(金) 14:17:49 O

無駄に終わるかもしれないが、何もしないよりマシだ。

601: 2006/05/19(金) 14:22:20 0

たしかに。嫁の居場所が分からんと手の打ようがないが
それを探ろうとすれば疑っているのが相手にバレてしまう。

短期決戦が望ましいのだろうけど気持ちを切り替え少し
時間もかかると腹を括る方がいいのかも。

603: 2006/05/19(金) 14:27:51 0

言い訳できそうなところ(実家等)にはいなかったという証拠を集めたら

605: 2006/05/19(金) 14:34:04 O

やっぱり、言い訳出来ない証拠を集めないとな。

607: 2006/05/19(金) 15:04:50 O

家近くで見張る

帰宅が偶然一緒になったかのように装う

言い訳は、出張延びるかと思ったが、一旦帰らないと話にならないくらいのトラブルだったと


家近くの人気がなく車を停めやすい道なんて理想的w


証拠集めするまで口を閉ざす自信がないなら、今日の証拠で嫁に爆弾落とせ。

608: 2006/05/19(金) 15:12:27 0

>証拠集めするまで口を閉ざす自信がないなら、今日の証拠で嫁に爆弾落とせ。
駄目。はやまっちゃいかん。
間違いなく不倫だと思うならなんとしても証拠を集めろ。

610: 2006/05/19(金) 15:19:05 0

たしかに。証拠のないのいn感情に任せて問い詰めるのは愚策。
この方法で過去どれだけの旦那が失敗したか。
証拠がない為徹底的に白を切られ挙げ句の果ては逆ギレされたり最後は悪者にされたケースも珍しくもない。