img24
119: 2013/10/26(土) 22:32:03

浮気相手と揉めて旦那にばらされたわ
毒じゃなく鬼相手にしとけば良かった

121: 2013/10/26(土) 22:36:18

別れ際に揉めたの?それとも旦那と別れる別れない?
同じくkwsk

122: 2013/10/26(土) 22:44:56

ネトゲで知り合って付き合い始めた毒男だったんだけど
他との浮気がばれてキレられたから、めんどくさいし放流したんだけど
別な子とは2、3ヶ月で自然消滅して淋しいから電話したら
新しい彼女ができたから連絡してくるなとか言われたんだけど
定期的に電話したり、メールしたりしてたんだよね

そしたら女に振られたって凹んでるから慰めてあげたのに
その女の事ばかり言うし、彼女ならこんな時はこんな風にしてくれたとか
話題も豊富で料理も上手でとか色々比べるからカッとしちゃって
彼の携帯でこっそり、元カノに無言電話してたら旦那に他の男との羽目鳥送りつけられた

129: 2013/10/26(土) 22:54:40
>>122

ざまあぁwwwww

123: 2013/10/26(土) 22:49:38
>>122

全部じぶんが地雷になってるだけじゃんw

124: 2013/10/26(土) 22:50:06
>>122

読みにくいw
釣りならもっとうまくやれ
なんで他の男との羽目鳥をそいつが持ってるんだよw

128: 2013/10/26(土) 22:54:32
>>123

浮気相手にやきもちやかれたってめんどくさいだけでしょ
別に他の女と付き合おうがやろうがどうでもいいけどさ
その女と比べてどうこう言われるのは面白くない


>>124

釣りじゃないよ
カッとしてて読みにくいのはごめん
同じネトゲ仲間の男の子で、二人は知り合いだったし
その羽目鳥のせいでやきもちやかれて揉めたの

125: 2013/10/26(土) 22:50:43
>>122

自業自得としかいいようがないな

それで旦那とは離婚してないわけ

131: 2013/10/26(土) 22:58:36
>>125

二時間くらい前の話だし

127: 2013/10/26(土) 22:54:01
>>122

旦那発狂してるんじゃね
慰謝料払って別れてやれ

130: 2013/10/26(土) 22:57:17
>>127

出てった
慰謝料とか払えるわけないじゃない専業主婦だもん

132: 2013/10/26(土) 23:00:36

ん?はめどりはその男が送ったの?

134: 2013/10/26(土) 23:01:46
>>132

うん

133: 2013/10/26(土) 23:01:26

文がイミフ あほ?

142: 2013/10/26(土) 23:18:18

ネトゲで知り合ったA男とB男と同時に浮気してたんだけど
B男が羽目鳥をAに見せて二股がばれてA男発狂
めんどくさいからA男放流→A男新しい女作る
B男と別れた私子は淋しいからA男にまた電話するようになる
女がいる間は取り合ってくれなかったA男が女にふられて私子とよりを戻す
でも元カノと私子を比べて元カノを褒めるのでむかついた私子は
A男の携帯で元カノに無言電話をかける→A男にばれる
A男と喧嘩になって旦那にB男との羽目鳥を送りつけられる
旦那と喧嘩になって旦那が家出←今ココ

136: 2013/10/26(土) 23:04:27
>>134

小梨?
とりあえずスペック言えよ

141: 2013/10/26(土) 23:12:09

旦那とはさめてたの?
同じように専業で暇でネトゲにはまって家庭崩壊した主婦知ってる
まあよくある話だけど

145: 2013/10/26(土) 23:21:08

スペックいるの?
私41
旦那45
A男25
B男30
小梨(旦那が種梨)
旦那とは1年くらいレス

150: 2013/10/26(土) 23:27:39
>>145

20代かと思ったら40ババアかよ
完全に終わったな

154: 2013/10/26(土) 23:39:18

ババアとか言われたくない

旦那が電話しろ呼び出せって言うからA男に電話したけど通じない。解約したぽい

153: 2013/10/26(土) 23:34:54

小梨なら旦那も躊躇なく離婚だろ
41で専業なら出戻りで実家帰るしかないけどなw

155: 2013/10/26(土) 23:40:41

別れたいって言ってるのにいやだって言ってたのは旦那だし
離婚できるのは構わないかな

161: 2013/10/26(土) 23:54:53
>>155

トリつけてくれ

離婚なら財産分与なしで実家に出戻り
専業ならパートで稼ぐしかない
しかも41ならヤリ目ぐらいの相手しかいない

163: 2013/10/27(日) 00:04:53

離婚した後どうするの?

171: 2013/10/27(日) 00:20:05

寝オチってたわ

たぶん旦那は別れるって言わないよ
暫くねちねち五月蝿いと思うけどね

177: 2013/10/27(日) 00:28:28
>>171

だいたい暫くって思ってるところが頭悪い
ヤラれた方は一生忘れないもんだよ

173: 2013/10/27(日) 00:23:03

コテハン、ゲームババアにしてくれw

179: 2013/10/27(日) 00:37:30

ババアとか言われたくないし
めんどくさくなったし、眠いから寝るわ
おやすみ~

191: 2013/10/27(日) 00:54:01

スレがババアババアで笑える

193: 2013/10/27(日) 00:57:11

サレでも、このババアの旦那には同情できんな…w
むしろ、こんなバカな女と結婚するくらいバカな事を反省しろと諭したいw
ババアを追い出すなら判るが自分が家出ってw

195: 2013/10/27(日) 00:59:40

ババア反省してないようだし出ていかせるよりも
自分が出て行ったほうが早かったんじゃないか
そのくらい一緒にいたくなかったとも取れるぞw

217: 2013/10/27(日) 09:49:54
>>122

目くそが鼻くそを叩いてもな

旦那早く離婚しろ
馬鹿が感染する、いや、類友かもしれないな
ここ見ててどっちもどっちってのが多いし

221: 2013/10/27(日) 10:09:22

何でそんなに叩かれるんだろ
それからババア言うな
私を抱いた男はみんな最高って言ってるし
あーもうムシャクシャして身体が疼いて仕方ない
新しい男を早く見つけよう
不倫される方にも原因はあるって事、みんなよく考えた方がいいよ~
さてと、男でも探しに行ってこよう

228: 2013/10/27(日) 10:29:32
>>221

寝取られ好きの旦那だったら、大興奮だろうな

235: 2013/10/27(日) 12:21:26
>>221

男でも買いに行ってこようの間違いだろw

225: 2013/10/27(日) 10:24:53

いやぁ、現実にこんな頭弱のババアが存在してくれてる方が面白いから
釣りじゃないことを祈るw
あ、でももし身内だったら必死でシャットアウトするレベルだけどなー



【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その29
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1382744002/