img21
365:2010/01/31(日) 10:24:45

俺 27歳 年収600ちょい
間男 29歳 無職・貯金無し

なんでこんなのに盗られたんだか・・・

366: 2010/01/31(日) 10:29:49

>>365
さあ・・・
詳しく話しを聞こうか・・・

367: 2010/01/31(日) 10:46:28

>>366
ここ2週間くらい嫁の様子がおかしかった。

んで、こないだ問いつめたら「週末に話す」との事
週末まで待てるか!?と思い、携帯の受信・送信メールをSDカードに移す
トイレに籠って自分の携帯でそれをチェック→俺の悪口とラブラブメールばかり

頑張って流れだけでもつかもうとするも、途中で限界、ゲロ吐いた、トイレで良かった

ついこないだまでものすごく優しかった嫁、話を聞くと11月から進行中
俺がゲームやらに夢中になって淋しかったとか、いきなり爆発せずに早く言えよ

そのまま「離婚しよっか」と言って、親同士のケリも穏便に済ませた
情の分だけまだ許せるのが嫁、本当に許せないのは間男
公証役場できちんと書類作って、間男は自分の親にきちんと報告したと言うが、多分言ってない
だから間男の実家にも公正証書送りつけようと思う

368: 2010/01/31(日) 14:26:39

>>367
何故2週間でケリをつけたのかkwsk・・・

369: 2010/01/31(日) 14:42:23

>>367
相手無職無貯金って・・・・
興信所を使って相手家族、職業、資産その他もろもろ調べたんでしょうか

370: 2010/01/31(日) 15:12:13

>>368
嫁が俺に触られたくないくらい嫌ってるようなメールもあった
生理前に腰の辺りさすってやった報いがこんな扱い
というよりも、嫁が突っ走りすぎて、俺に選択権は無かったんだよ

>>369
いや、メール内容からして無職なのは知ってた
来月から失業保険が下りるんだとさ

慰謝料の話とか色々話してて、聞いた貯金は雀の涙ほどの額
それで真顔で「○○(嫁)は僕が幸せにします」だそうだ
おまけに話し合いにくるのに、慰謝料の相場も調べてこないくらいのアホ
ま、正当な額はもらうけどね、分割ででもいいと話したし、むしろ分割で長い時間かけていたぶってやれるのも良いと思う

371: 2010/01/31(日) 16:00:33

>>369
汚嫁にも慰謝料請求したんですよね
その辺どうよ

多分ですけれど親の援助があれば別ですが、汚嫁は戻ってくると思う(生活苦で)
泣いて詫びを入れてきても絶対受け入れてはダメ

若くていい娘をさがしなさい。

373: 2010/01/31(日) 16:46:41

>>370
ラリってる真っ最中だね。
一緒に暮らし始めて、不自由さを味わって目が覚めるか、ナイチンゲール症候群に一直線かどちらかだろうね。

嫁の親には本当のことを伝えておいた方がいいと思うよ。
悪者にされている可能性かなり有りそうだし。
弁護士等の第三者と同行したらより一層伝わりやすいかもしれませんね。

374: 2010/01/31(日) 17:47:09

しかし最近のネタ師は公正証書というアイテムが好きだなw
このアイテムは使用方法を間違えると即地雷と化すんだがこいつは穴も無くちゃんと使用出来るかな?
先ずはお手並み拝見だな

375: 2010/01/31(日) 19:02:02

子供はいなさそうだけど、嫁の年齢が知りたい。

376: 2010/01/31(日) 19:51:54

>>370
つまり、もうオマイのことが受け入れられなくなったって事だろ。
それならそれで、オマイもさっさと別の女と再婚しろよ。

まさか、今の嫁と別れて私とよりを戻してくれ、とまで泣きついてはきまい。

377: : 2010/01/31(日) 21:46:14

言い忘れてた、間男はバツイチね
んで、なんか慰謝料はどっかでお金借りて一括で返すとか言いだしてる

>>374
その辺に関しては、ちょっと教えてもらえるとありがたい

一応、小さい会社だけど2代目予定なので、父親はそのへん詳しいみたいだけど
間男への提出条件は2つ
・慰謝料は月3万円の70回払いとする、生活保護支給される月から支払い開始
・嫁、そして嫁の親族からの援助、そして贈与は受け取らない

2つ目の条件は、嫁に幸せになって欲しいから
別に見れんがあるわけではない、だけど偽善者だと言われても構わないが、話すと長くなるので省略するけど、俺が一番辛い時に支えてくれたから、ものすごく感謝してる

嫁の母親は嫁と仲が良く、嫁の幸せを第一に考えてくれると思うので、嫁のいない時に直接渡しに行き、秘密に保管してもらう
間男と直接交渉してみて分かったけど、あんなくず男は信用できない
何かあった時に、防御策となってくれれば幸いだと思う

>>375
子供はいない、不幸中の幸いだと思ってる
嫁は一つ下だから、今年27かな(まだ誕生日来てないから俺は今年28ね)

>>376
そうそう、そういう事、さっさと離婚するよ
マンションも今月で引き払うし、しばらく実家に世話になる
ただ、正直女が怖くなってな
当分は仕事にでも専念しようかと思う



【発覚】嫁の浮気!108回目【決別or再構築】
https://namidame.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1257495039/