img74
115:601 2006/12/25(月) 14:49:36

本当に旦那じゃないですよね…まあ…旦那だったとしても別に問題はないですけど…

旦那が勝手に退職してしまい、家賃を払えないので今年中に家を追い出されるのが現状です。

んで生活費ももらえず家も追い出され、住所不定のままじゃ自分で働く事も出来ずマジで切羽詰まったんで、公的機関の支援を受けることにしたんです。平たく言えば生活保護ですね。

それの申請には旦那の同意書も必要だったんで旦那の実家に行ったら、書類は書いてもらえず娘を取り上げられ、「今日から娘は俺が引き取る」とか言われたんです。

娘だけは渡してなるものかと、返して下さいと懇願したんですが娘はトメが家の奥に連れてってしまい私は旦那に怒鳴りつけられて、胸ぐら掴まれ引きずり倒されて、すったもんだの大乱闘でした。

たまたまタイミングよくウトがそこに現れたんで、「お義父さん助けて~!」とばかりに訴えて、娘は返してもらえたんですが。

旦那は何かあるとすぐ娘を人質にとるので危険ってことで、緊急避難です。

116:2006/12/25(月) 15:03:52

家の家賃については大家さんに旦那の実家を教えて
ここに集金にいってくれ、といって自分は居座るという手もあるが

しかし恐ろしい旦那ですな。無事でよかった。

生活保護すら受けさせず金も払わず娘を取りあげ路頭に迷わせ…って人じゃないよその男!許せない。

そういう場合どういう風に話が進んでいくのか、書ける環境だったら教えてください。
本当にお疲れ様というか何というか…娘さん取り返せてよかったです
旦那は何ていって怒鳴ったんでしょう

117:2006/12/25(月) 19:41:25

今回はウトのおかげで娘さん返してもらえたけど今後絶対ウトも信じちゃだめだよ。

どんなに言い人でも結局嫁は他人、自分の息子とマゴだけ取るよ。

118:2006/12/25(月) 21:01:05

むかつくね!!!
旦那のバカ家族。

119:2006/12/25(月) 22:00:14

えー盛り上がって参りました。
馬鹿夫婦の修羅場は楽しいねえ。
ついでに杀殳し合いの実況キボンヌ

120:601 2006/12/25(月) 23:48:04

確かに馬鹿夫婦の修羅場だorz
返す言葉もないや。まさか自分がこんな泥沼離婚するとは。

DV.シェルターには28日から入ります。
それまでに冷蔵庫の中のもの食べ切りたいので、三日間は豪勢な食事ですw
まあそんなにたいしたもの冷蔵庫に入ってないけど…

旦那に路頭に迷わされ…と言っても、旦那は家を引き払ったあと一時的に旦那の実家で暮らせば良いと提案してたんですけどね。

それは無理だと強く感じたので断ったんですが、旦那の実家に身を寄せるのも一つの手だったんだろうか…

121:2006/12/26(火) 00:34:05

DV.シェルター入ったら、さらなる泥沼化は避けられんでしょうね。
社民党バックのフェミ連中が強引に介入してきますから。
もう旦那との全面戦争は覚悟しなきゃね。
あなたの家族も総動員しないと。

まあ、あなたを応援してるのは、あくまでも野次馬だけですから。
私を含め、対岸の火事、面白がってるだけですよ。
夫婦でボロボロになるでしょうけど、楽しませてねwwww

123:2006/12/26(火) 00:36:49

>>121
プリンうるせぇよ。慰謝料払ってタヒね。

122:2006/12/26(火) 00:35:38

>>120
頭悪いな。
そんなことしたら旦那の親が子供を手放さなくなるだろ。
子供もお爺ちゃんお婆ちゃんに懐くだろうし。

124:2006/12/26(火) 00:42:22

慰謝料請求の奥さんガンバ!
プリてめぇはタヒね!

125:2006/12/26(火) 00:47:03

ネタだと言って下さい。お願いします。
こんなことがあるなんて信じられない。信じたくない。

126:2006/12/26(火) 01:17:44

何か119とか121とか妙なのいますが特に気になさいませんよう。
不倫系の煽りなど受け流してください。
無理に書き込みとかする必要ないですよー

127:2006/12/26(火) 07:48:40

>>120
レスしないからみんな怒ってますよー。
早く私たちを楽しませてー。

オチは徳島であった事件みたいなのがいいなあ。
だって事件の現場に立ち会えるみたいでしょう。

あー、朝からわくわくどきどき!

129:2006/12/26(火) 16:24:35

127は121なのかな?
よくこの短さで自分がアホだとアピールする文章を書けるもんだ
ある意味感嘆

131:2006/12/26(火) 17:25:02

シェルターに入るだけじゃダメよ!
旦那をめちゃめちゃ侮辱して、挑発しなきゃ!
顔に唾吐くくらいはやっていいかも。
それで旦那が手を上げたら完璧よ!
ダメージによるけど、とりあえず警察に通報。
そのあと病院で診断書取って、被害届け、裁判所からも接近禁止の保護命令もらって・・・

とにかく子供を人質にして、旦那一家から慰謝料、養育費、あとうまくいけば
示談金、弁護士さんと協力して巻き上げなきゃ!
でも旦那怒らせすぎて杀殳されないようにねwwww

あなたたちも私煽ってどうするのよ?
煽る相手が違うでしょ。
あと自演と思われるカキコはやめな。

>>129アホなのはあんたよwwwww

134:601 2006/12/28(木) 03:38:06

明日からDV.シェルターです。

明日の午前中にトメ2人(旦那の産みの母と育ての母)が来るらしいので、それより先に家を出ようと思ってます。

トメ2人、来たらもぬけの殻で焦るだろうなぁ…こんな風に出て行くのは嫌ですが、行き先は言えないので実家に帰るとでも嘘の置き手紙をしていきます。

この家は結局引き払われるので、荷造りと掃除をしてるんですが、終わる気配がしませんorz

せめて、あとは荷物を運び出すだけの状態にして行こうと思います。
私の持ち物いじられるのも嫌だし。

つーか引っ越し作業なんか旦那がやればいいのに…

135:2006/12/29(金) 01:56:32

何とも大変な事態になってますが。頑張って下さい
向こうの関係者との話はがんばって調停・・は無理でも第三者がいるところでしてください

しかし実家に帰るというメモで、実家を巻き込んで、実家にいないってんで
被害届とか出されたら面倒になりません?
普通にしばらくそういう施設に逃げます、じゃだめなの?

136:601 2006/12/29(金) 09:42:50

無事にDV.シェルターに入所できました。
何度もトメから電話がかかってきましたが出ませんでした。
実家とも口裏合わせてあります。
関西と関東なので、実家まで来たりはしないと思います。

むしろ、施設にいると知られたら、同じ市内なのでそっちの方が探しに来られる確率が高いかと…

138:2006/12/30(土) 20:40:22

おかしいだろ、おまえら。
頑張ってするもんか?離婚て。
夫婦関係が修復不可能になったから、仕方なくやるもんだろ。
嫁が頑張れば頑張るほど、旦那も頑張るんだぞ。
親権を取られたくないから。
離婚に至る夫婦なんて、とっくに愛情は醒めてるが、今までの愛情が全と憎悪に変わるんだぞ。
だから離婚ってエネルギーを使うんだよ。

もっと時間と頭を使って、お互いの妥協点を見つける気はないのか。
そのために家族が動いてんじゃないのか。
自分の気持ちしかないんだろうな。

142:2007/01/04(木) 21:12:02

>>138
罵るなら俺だけにしろ!

139:2006/12/31(日) 09:16:56

頑張る、はたから見れば、ただ興奮してるだけだが、

でもそのガチバトルがおもしろい。
つづきキボンヌ

140:2006/12/31(日) 21:42:47

離婚って体力・気力を使うから頑張らないとくじけちゃう。
がんばれー!
今より絶対によくなる!

141:2007/01/03(水) 18:26:45

>>601には頑張って欲しい



【内容証明】不倫行為への慰謝料請求【弁護士相談】
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/x1/1111785002/