img28
162: 2007/03/29(木) 00:11:21

トリップ大丈夫かな?
携帯からなのでレスできないが読んでる。
仕返しする気力がわかない。ただ混乱してる。

とりあえず、何をすればいいのかわからなくなってここに来たよ。

今日はもう何も考えたくないから寝るよ。
何かごめんね。グダグダで。

167: 2007/03/29(木) 00:16:44

>>53
あちゃー…
ネタだと思ってホッとしたところだったのに。

そんな状況じゃgdgdにもなるだろうよ。
眠れないかもしれないが今はただ体を休めてくれ。

169: 2007/03/29(木) 00:20:28

仕返しなら財産を全て毟りとって親父と嫁をくっつけてやればいいと思うよ

金が無けりゃ厳しい現実が待ってるだけ
頼ってきたら冷たく追い返せばいい

170: 2007/03/29(木) 00:20:59

みんな周りを巻き込んでの制裁をすすめているが、そんな自分を大変な状況に追い込むよりは、きちんと金貰って、忘れて次の幸せを考えたほうがいいと思うんだが。

177: 2007/03/29(木) 00:26:19

現在親父48嫁22
12年後には親父60嫁34

子供ができたら育てていけるだけの蓄えはあるのかね
53には何も残さずに行くつもりなんだな
それに親父が定年を迎えるとき嫁はまだ女盛りだよ
ラリってて現実が見えてないな

どっちにしても親父と嫁とは決別しかないと思うが

178: 2007/03/29(木) 00:27:43

>>170
現実的な意見だが、もっともう裏切られたくない相手に、しかもダブルでやられてんだぞ?

妻・両親・子供。

裏切られたくない人間のトップ3だろ。
まともな精神状態に戻るか?
一生心の傷になるだろ?
何もしないよりも、何か形にしておいた方がいい。

金だって取っておけば、使いたくなくても、いずれ何か必要になるかもしれない。
孤立させておけば、仕事を辞めたジジイと女の稼ぎじゃたかが知れてる。

孤独死や、嫁が風俗に沈むのが見れるかもしれない。

このくらい、やられた本人の痛みに比べれば、なんでもないだろ?
自分に非が何のに、これからずーっと生き地獄なんだぜ?

181: 2007/03/29(木) 00:38:44

53は何も得られず全てを失って終了しそうだな
立ち上がるなら早い方がいいぞ

182: 2007/03/29(木) 00:44:43

>>53
気持ちの整理がついて立ち上がれるようになったらまた来い。

そんなことに直面したらしばらくは立ち直れんのはわかるから。

その時の気分のひどさは、直面したことないから分らんがな。

183: 2007/03/29(木) 00:46:58

>>53
ここでなにもしなけりゃ心が本当に壊れちまうぞ。
慰謝料とった後もむなしさは残るだろうが、なにもしないよりはマシと思う。

524: 2007/03/30(金) 00:27:39

話し合いしてホテルに帰ってきました。

父、余命一年らしい。
何このネタ?韓国のドラマ?書籍化とドラマ化狙ってるの?つまんねーんですけど。
涙ながらに嫁語ってたんですけど、もうね、どうでもいい。
心底どうでもいい。

父、小金持ちだから財産全部でいくらあるか知らないがとりあえず3000万貰うことになったから会社止めて暖かい土地にでも引っ越すわ。

泣きながら爆笑してしまったよ。
俺、生きるよ。やっぱ人生一度きりだしやったもん勝ちだな。

あの男と糞嫁が勝ったのかは知らんが何か学んだよ。
俺の負け。皆には悪いが負けちゃったよ。

531: 2007/03/30(金) 00:32:56

>>524
若いし3000万もあれば若い良い女よりどりみどり
今はつらいだろうが禍転じて福となる時がくるだろうよ

535: 2007/03/30(金) 00:36:10

余命1年という事実をなんで実の息子より先に嫁に伝えるんだよ

543: 2007/03/30(金) 00:46:57

昨日寝れなくて、朝方少しだけ眠れて、一応、会社行って吐いてしまって早退して休んで、夕方から話し合いですよ。

話し合う前までは馬鹿どもの全てをここで晒して自殺でもしようか考えたが、今はもう逆にすげーポジティブだw壊れてるんだろうな。

もうあの人達のことはどうでもいい。
もう関わりたくないや。
周りを不幸にする人達がどっかに引っ越して行くけど、行った先で関わった人はご愁傷様だね。
俺には何もできないよ。ごめんね。

それにしても本当、C級の韓国ドラマだな。
誰かフジテレビにでも売ってくれないかな。
視聴率一桁だろうけど。

549: 2007/03/30(金) 00:52:19

>>543
余命一年というくらいなら、病名やかかりつけの病院、主治医、現在服用してる薬、などについて聞いてみろよ。

病気そのものが嘘かもしれないし、本当だとしても自分が喪主を務めることにもなりかねないんだから、いつ死ぬか主治医に聞いて把握しておいても損はないと思うが。

550: 2007/03/30(金) 00:52:30

まあ 医者が息子にいわないてのがな

562: 2007/03/30(金) 01:01:29

うん、どうみてもネタだなw
多分明日には母親生き返って嫁殺すんじゃないか?
もしくは猫型ロボットが来て懲らしめてくれると思う。
本当につまんねー展開だよ。有り得ないだろうに。
誰が考えたんだ、こんな展開。死ねよ。

来月できるだけ早く縁切って土地を捨てるよ。
ごめんよ母ちゃん、二度と戻らないよ。

俺のつまんねーネタはもう終わりです。
気違い相手に一年も闘えないわ。
叱咤激励してくれた皆さん。こんな終わり方でごめん。

567: 2007/03/30(金) 01:03:29

>>53乙
頑張って生きれ

574: 2007/03/30(金) 01:17:32

>>562
嫁は一度でもおまえのオヤジと義理の親子の関係になったんだから、オヤジとは結婚はできないね。

養子縁組で遺産を相続させる可能性があるから、とりあえず離婚はするな。
子供をつくりやがったら堕させる。
んで、オヤジが死んでから徹底的に不貞を追求して嫁に財産を放棄させる&慰謝料要求。

586: 2007/03/30(金) 02:08:24

1年で死ぬカスの為に、あやうく自殺者を出すところだし。
馬鹿嫁にも程があるな。カスは一年で死ぬが、負った心の傷は癒されないのに・・
まぁ一年で死なない気がするけどな。住所晒しちゃえよ。
もうこいつらがどうなってもいいだろ。



嫁が俺の父親と関係持ってたorz 俺の場合、俺を育てた男(旧父親)を○って終わらせた
http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1175068703/