img74
801: 2014/12/23(火) 19:15:09.42

女(既婚)です
男性に質問です

夫が女性のマフラーを巻いて持って帰ってきたのを見つけました
寒かったので同僚の女性に借りたとのことでした

806: 2014/12/23(火) 19:23:40.89

どっちが言い出したか、と、
どっちの立場が上かで全然違うんじゃね?

807: 2014/12/23(火) 19:25:01.53

>>801
別に隠し持ってたわけじゃないんだからそんなにピリピリせんでも

810: 2014/12/23(火) 19:39:54.85

ありがとうございます

>>806
後輩だそうです
夫が寒がってたら、「どうぞ」と貸してくれたんだと

>>807
隠してあったわけでもないんですが
車(私は乗らない)に置いてあったので

やっぱあやしいですよね
夫はとても優しくて新婚1年目で仲も良いし
浮気とかはまずないと思うんですが
悪く思っていない女性はいるってことかなぁ

811: 2014/12/23(火) 19:40:55.54

貸してくれると言っても今回のように誤解されると思うから普通の神経なら断ると思う
単純に無神経な人なんじゃないかw

813: 2014/12/23(火) 19:42:50.48

それは、車に忘れた、という事なのではないだろうか…。

814: 2014/12/23(火) 19:44:21.08

巻いて持って帰って来たのに発見したのが車の中とは?

816: 2014/12/23(火) 20:10:02.35

>>814
すみません
はしょりすぎて後出しばっかになりますが

私がたまたま車でマフラーを見つける

問い詰める

夫「俺が寒がってたら貸してくれたから、巻いて帰ってきた」

って感じです
全く動揺した様子はありませんでしたが...
マフラーは次の日返しちゃったみたいです
もうめちゃくちゃ寒い日だったので、ほんとに寒かっただけってのはありえないかな?

817: 2014/12/23(火) 20:17:09.67

というか独身同士でもそれってどうなの?て感じじゃないか?
男が寒がっているからマフラーどうぞって渡されてつけて帰る
女はマフラーなしで帰るって

818: 2014/12/23(火) 20:17:48.74

女性はマフラー無しで帰宅?
普通男性ならそんなことはさせないでしょう。

819: 2014/12/23(火) 20:20:15.63

いや貸してあげるっていうときに当然そういう問答はあっただろう
寒くないからいいよって言われたとかマフラー二枚あったとかじゃないの

820: 2014/12/23(火) 20:23:53.45

>>816
これはあなたの反応次第で、どんどんダメ方向に転がる案件だから
とにかく落ち着け

今はマフラーを借りた、ってジュース代借りた、ぐらいの些細なすぐ忘れる案件だよ
でも、あなたが旦那にいちいち探りを入れると「彼女を意識する」方向に
あなた自身が背中を押すことになるってことだよ

左を見てはいけません!って言われると、見ないけど強烈にインプットされるでしょ
とにかく落ち着いて、小さい火種を火事に育てないように

822: 2014/12/23(火) 20:28:10.47

単に夫が浮気してただけだろ
車に乗って帰るのにマフラーはいらないよ
車に後輩の女を乗せてホテルに行ったか家に行ったか、車の中でやったかで
車にマフラーを忘れただけだろう。ちなみにコレ縦読みしても意味はないよ

823: 2014/12/23(火) 20:30:20.33

見つかってはまずいものなら目につく所には置かないと思うが。

824: 2014/12/23(火) 20:34:18.23

目につく所に置いたんじゃなくて、忘れたんじゃないの?

825: 2014/12/23(火) 20:36:35.02

不倫相手がわざと忘れたんだろ

826: 2014/12/23(火) 20:40:36.24

俺は車通勤だけど、寒い日はマフラー巻いてコート着て行くよw
そんな奴、俺の周りは結構居るけどな…

と、それは置いといて、
旦那はあまり気にしてないみたいだねw
ただ、妻にとっては気持ちいい話ではないということは理解させておくべきかな。

827: 2014/12/23(火) 20:51:07.24

>>820
なるほど
実は明日から友達と旅行に行くので釘を刺して行こうと思ってたんですけどしない方が良いですね

みなさんのレス内容を見ると浮気の可能性はやっぱゼロではないって感じですねorz

車でマフラーはおかしいから、借りた場所から駐車場まで距離があって巻いてた、のか?とか考えてますが...
夫は仕事柄、若い女性が助手席に乗ることはままあることなのでその子の忘れ物と言われた方が納得できたかも

夫とは遠距離10年の末に結婚したんですが
もし今回の件が浮気だとしたら、10年の間にもあったんだろうなとか考えちゃってつらいなぁ

828: 2014/12/23(火) 20:54:24.02

>実は明日から友達と旅行に行くので釘を刺して行こう

明日から、なんの日だか知ってる?
夫と自分の関係はなに?
よくよく考えてみたらいいよ

829: 2014/12/23(火) 20:58:00.34

ちょっ、イブに奥さんほっといて旅行ってあり得んよ、それは…

なんか、かわいそうだよそんなの…(泣

831: 2014/12/23(火) 21:01:45.85

旦那が旅行にいくの?奥さんが旅行に行くの?
いずれにしてもイブにそれじゃ嫉妬する関係だろうか



既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ309 [転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1417221957/