img69
591: 2005/12/26(月) 10:02:31

離婚届は無事提出できました。
浮気に関する慰謝料とかはすべて弁護士の人にお任せすることになりました。

ただ、妻が出て行った家に帰ってみるとめぼしい電化製品や家具がほとんど消えていました。妻父に電話をして聞いてみるとそういうことは全く知らないようで実家には何も持ってきていないようだとのこと。
問いつめてもらっても知らないとしか言わないとのことでした。

 結局、再び妻父が家に来て最後まで馬鹿な娘で申し訳ないと100万を置いて帰って行きました。
家具とかに関しては別にもういいですが、いったいどこに持っていたのでしょうか最後まで訳の分からない妻だったようです。

592: 2005/12/26(月) 10:06:26

もう金貰うのヤメときな。離婚おめでとう!

593: 2005/12/26(月) 10:07:12

>>591
モツ

最期まで乞食のような女だったな・・・

594: 2005/12/26(月) 10:17:00

>>591
その百万は半分貰った残りか。
結局、慰謝料代わりに持ってきた分全部貰っちまったのか

596: 2005/12/26(月) 10:20:08

>>594
結局全部もらってしまいました。
すべての女性がこうだとは言いませんがもう結婚はこりごりです。

597: 2005/12/26(月) 10:21:58

某首相も離婚は結婚の倍疲れるっていうしな。

まぁ今後どんな出会いがあるかわからないけれど、この教訓を生かしてガンガレ
お疲れさん

598: 2005/12/26(月) 11:18:21

諦めた人お疲れ
最後まで?な嫁だな
それでもって、不倫相手のところに行かないということは相手も気団なんだろうなあ

良い女も絶対いるし、まだ若いんだからがんばってください

602: 2005/12/27(火) 09:16:00

こういうのはな、時間が解決させてくれるもんだ。
今の気持ちも、その内薄くなって、また、本当に好きになる人が出てくるよ!
今回の件で、女を見極めるコツは掴んだろ?
次は、間違いなくいい女と結婚できるって!

605: 2005/12/27(火) 12:09:17

家電神隠しWWWWWW

606: 2005/12/27(火) 12:16:11

なんだその巨大な草は

607: 2005/12/27(火) 12:44:46

その草藪に家電が隠されて…

611: 2005/12/27(火) 20:46:33

嫁はもちろんろくでもないけど、財産分与ってしなくていいものなのか?

612: 2005/12/27(火) 20:49:31

その分を慰謝料に充当ってことじゃないかね。

613: 2005/12/27(火) 21:49:34

つか、諦めが貰う側のような気がする<慰謝料

614: 2005/12/27(火) 23:07:45

>>613
気がするじゃなくて、どう考えても諦めが「慰謝料貰う側」だろ。

ただ、財産分与で妻に金を渡す必要もあるから、
「財産分与で払った金が、また慰謝料として戻ってくる」という流れになってしまうからだったら差し引きゼロというか
最初から「慰謝料はいらないけど財産分与もしない」という事で合意したんだろ。

615: 2005/12/27(火) 23:09:46

あ、上のは訂正。
まだハッキリ合意はしてないんだったか。
ただ、財産分与をさせないという事でイコール慰謝料の一部を払わせた事になる、という事だな。

616: 2005/12/28(水) 03:00:21

でも、たぶん自分を棚上げして慰謝料よこせと騒ぐんだろうな、嫁

627: 2006/01/06(金) 15:03:14

あけましておめでとうございます。
新年になってここからも卒業かなと思っていましたがそうも行かないようです。
DNA検査の結果がまだなので何とも言えないのですが元妻から弁護士の方へ財産分与の要求があったそうです。(150万)

家具を盗んだ上に盗っ人猛々しいですがもう相手になるのも嫌なのですべて任せてしまっています。

実は少しですがいいこともありました。
正月休みの時に趣味のグループで知り合いの女の子(19歳)から付き合ってくださいと言われてしまいました。
付き合う付き合わないはこのゴタゴタが済んでからにしようと思いますが自分にも運気が向いてきたのかもしれません。

628: 2006/01/06(金) 15:07:08

>>627
おまえ自身はいくつだったっけ?

つーかよ、その19歳は、おまえさん所が離婚する事とか知ってて告白したんか?



【おまえ】嫁から逃げたい気団の縁切り寺 4【誰やねん】
http://human5.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1133159578/