img69
920: 2010/06/09(水) 16:22:48

おまいが大声を出すのは本能か?
興奮すると抑えが効かないバカ?
自分に嫁が納得する非常に厳しい枷をして嫁に二度と大声出さないって誓えない?

921: 2010/06/09(水) 16:23:52

これで離婚回避というのはさすがに無理だろ。

922: 2010/06/09(水) 16:24:47

>>918
> あなたの不倫がばれたとき、私に何度も大声を出したから

ということは、この「クローゼットから書類を発見した」時点より前に、
お前の不倫は既に嫁にバレ済みで、その時に1回修羅場った、ってこと?

923: 2010/06/09(水) 16:25:11

>>920
自分でも悪いところだと分かっていて、不倫の一件より後は一切そんなことはしていませんでした。
ですが何も言わない嫁にカーッとなってしまい、突発的にですが大きな声を出してしまった。

924: 2010/06/09(水) 16:25:40

>>922
しかも逆切れで怒鳴り散らしたっぽいんだがw

926: 2010/06/09(水) 16:26:59

浮気しておいて、バレたら逆ギレして嫁に怒鳴り散らした。
使途不明金を見つけて嫁が理由を言わないので、大声で怒鳴り散らすだけ怒鳴った後で、
それが本来出張中が払うべき慰謝料を、嫁が身銭切って肩代わりしてくれてたってオチだった…

どうすんだこれ、どこフォローしていいのかわかんねえよw

927: 2010/06/09(水) 16:27:09

>>923
けどよー、>>922の状況だったら、お前はスネに傷持つ身っつーか、日々平身低頭して
身をつつしんで行動して、それでも嫁に許してもらえるかどうか微妙な所なわけで、
ぶっちゃけ、嫁がエステに100万ブッ込んでても文句言えないみたいな所なわけでさ、
嫁が何も言わないくらいでカーッとなっていい立場か?

928: 2010/06/09(水) 16:27:43

>>922
はい、3年前の単身赴任中に同じ支店で働いていた同僚(既婚、子有)と割り切った関係で不倫してしまい、
1年後単身赴任が終わった頃に嫁にばれました。

当時は自分を正当化しようと、嫁に酷いことを言ってしまいました。

930: 2010/06/09(水) 16:28:12

嫁もなんで一人で動くかな。
双方配偶者ありの不倫なら相サイ出来る部分が多かっただろうに。

三年前の不倫ってことは、末子は不倫中の子供か
不倫がバレたあとのセメントとして作ったか…
どんなに子どもが可愛いとしても、嫁は大変だな。
もうどうにもならんだろ。
嫁の婚前貯金の分は返済してやれな。
慰謝料はその上に詰むんだ。

931: 2010/06/09(水) 16:28:46

とりあえず、嫁の個人資産から出た分の金は返してやらんとまずいだろこれ。
出張中に何も言わず、勝手に代理人に立った嫁も嫁だと思うけどさ(共依存てやつか?)。
金返して、あとはコメツキバッタみたいに謝り倒すくらいしかないんじゃないか。

933: 2010/06/09(水) 16:29:19

示談に関わっていないということは、逆切れして怒鳴り散らして嫁を怯えさせて、
「よし、俺の不倫問題は片付いたww」と思っていたということだろうか。

>当時は自分を正当化しようと、嫁に酷いことを言ってしまいました。

どんなこと言った?

934: 2010/06/09(水) 16:29:29

>>930
だよなー。黙って金払ったっつーから、その時点では嫁バレしてないのかと思ったよ。
こいつ、よっぽど逆ギレ禿しくて、嫁もまた話すんの怖かったのかもしれんな。

935: 2010/06/09(水) 16:30:59

>>930
上二行同意。嫁が一人で事を進めたメリットがわからん。
不倫した出張が悪いのは大前提だが、嫁もなんかおかしい。

936: 2010/06/09(水) 16:33:01

>>930
当時、嫁は妊娠中でした。
どうして一人で示談を?と話したら「一年中出張する仕事で、ストレスも多いだろうなぁと思っていた。
これ以上ストレスがかかったら、病気になるんじゃないかとも思った」と言われ、
「それに向こうのご主人からのメールが何度かあっても、あなたは何もしようとはしなかったでしょ?」と言われました。

937: 2010/06/09(水) 16:34:32

うあーっ 最悪じゃん。
その後はしてませんって、普通そうだろw
もうその時点で終わってたんだよ。
慰謝料、分与、養育費、たっぷり払って嫁さん解放してやれよ。
お前だけの人生じゃないんだから。

938: 2010/06/09(水) 16:35:00

>>936
> 「それに向こうのご主人からのメールが何度かあっても、あなたは何もしようとはしなかったでしょ?」と
> 言われました。

お前んとこに、そういうメールきてたってこと?
で、お前はそれに対してどう対処してた?

939: 2010/06/09(水) 16:35:15

嫁の話だと相手旦那は出張中と話してないっぽい感じだったが、
出張中に対して、相手旦那からのコンタクトはあったってことか?
それを出張中がブッチして相手の怒りにガソリン注いで裁判だ何だって話をでかくして、
裁判沙汰を恐れた嫁がひとりで金払っちゃったと?

940: 2010/06/09(水) 16:36:20

> あげくには男がいるんじゃないかとまで言う

まあ相手の浮気を疑う奴は大抵、身に覚えがあるわけで、ほんとにパターン通りというか。
アキラメロンしかないんじゃね?

941: 2010/06/09(水) 16:36:33

なんで向こうの夫からのメールに嫁が対応してるんだよw
お前宛のメールをいつでも嫁が覗ける状態だったのか、
嫁個人のメルアドが漏れていたのか。

>「一年中出張する仕事で、ストレスも多いだろうなぁと思っていた。
>これ以上ストレスがかかったら、病気になるんじゃないかとも思った」
不倫はストレスが掛かっていたからとか言うなよ。

942: 2010/06/09(水) 16:36:41

相談者がDVの予感がするが、
まず三年前の不倫の顛末を書いた方が良くね?

943: 2010/06/09(水) 16:36:49

>>934
不倫相手の旦那からは、ばれてからの2年の間に3回メールがありました。
どれも私に対する恨みを書いたもので、示談のことについては触れていませんでした。
ですが去年の11月頃に、不倫相手の旦那が何の前触れもなく我が家を訪れ、それに対しても何も
しようとしなかった私に、嫁は期待するのを止めて自分でどうにかしようと思ったそうです。

944: 2010/06/09(水) 16:36:57

嫁も子供を片親にしたくないはずだから、
出来れば離婚は避けたいはず。

嫁が信頼している友達や親戚に恥を
忍んで嫁を思い止まる様に話してくれる
様に相談してみては?

嫁はおまいの話しには聞く耳持たない
かもしれんが、友達や親戚ならあるいは。

前段階として、手紙でもなんでも誠心誠意
謝って、今後二度と大声出さない、もし大声
出したら嫁言うこと何でも聞く位のこと書いて土下座して手紙を渡す。

945: 2010/06/09(水) 16:38:15

>>943
えーと、いちいち分かり辛いんだが

> 不倫相手の旦那が何の前触れもなく我が家を訪れ、それに対しても何も
> しようとしなかった

不倫相手旦那が訪問した時は、お前と嫁と、両方在宅してたわけ?
相手は何を言ったんだ?



既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ333 [転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1428661050