img63
263 : 2015/05/26(火) 22:58:40 .net

義実家の嫁姉から電話きた

嫁の話がイマイチ納得がいかないので確認したいとのことで
普段から食事の支度はしている、

263 : 2015/05/26(火) 22:58:40 .net

誕生日に合わせては毎年ではないが今回が初めてではない、
プレゼントも今回みたいに高価ではないが毎年渡している等説明したよ。

嫁はA子と連絡とってるらしい
(A子は幼馴染だそうです)

>>262
前科ないですよorz

ねぇ、なんかさぁ・・・
冷たいのかもしれないけど・・・嫁イラネってなりそう

264 : 2015/05/26(火) 23:02:50 .net

>>263
いいんじゃないか
ここは一つ怒って見せても

ここでお前が下手に出ると「ほら、やっぱり何か隠している!」となるだろうから
「じょーだんじゃねえ!俺のこと信じられずに他人の言うことを信じるなら離婚だ!!」位怒って見せても良いかも知れん

267 : 2015/05/26(火) 23:07:48 .net

ま、そういうのも合わせて「ぱるぷんて」と言うんだよな

プレゼント渡して「愛してる」と言ったら浮気していた嫁が泣き出した、という話もあったっけ

269 : 2015/05/26(火) 23:08:16 .net

毎年やってて嫁の反応はどうだったんだろう?
記憶にも残らないものだったのかな?
嫁の喜ぶ顔を想像しながら準備したのに悲しいよな・・・

270 : 2015/05/26(火) 23:10:02 .net

>>263
そんなに俺ってお前に信用されて無かったんだな?
お前が喜ぶところを見たくて一生懸命やった事がA子のダンナがそうだったからって理由だけで、そこまで言われるなんて、なんか怒りを通り越して悲しくなってきたよ。

って言うかな俺なら。

271 : 2015/05/26(火) 23:17:24 .net

なんかA子に洗脳され気味なんかね

A子の旦那の浮気話を聞くうちに、妻の機嫌をとる=浮気、みたいなおかしな方程式が嫁さんの中でなりたってしまってたり

265 : 2015/05/26(火) 23:04:13 .net

>>263
嫁は、自分がそこまで尽くされるのがおかしい、ありえない変だ不自然だ→そこまで夫に愛されるわけがない、大切にされるとしても浮気のカモフラージュのため!!!って、お前の嫁ドブスなの?
なんでそこまで女として自信無いの?

学生時代にDQNにイジメ倒されたトラウマ持ち?

273 : 2015/05/26(火) 23:21:14 .net

愛してる以外は毎年の事だったんですがねぇ

>>265
パッと見、目立たないけど良く見ると綺麗だとは言われます。
私とは対照的に自然と周りに人がいるような雰囲気なのでトラウマ系は無いと思います。
明日忙しいのに寝付けねぇよ・・・

274 : 2015/05/26(火) 23:22:17 .net

A子の浮気され話なのに物凄い感情移入しまくり←そんなに浮気が怖くて怖いのだな

自分の旦那が浮気誤魔化しする程度のチャラ男だと見くびっている←これは嫁を叱りつけろ

275 : 2015/05/26(火) 23:27:15 .net

>>273
自分の自信の無さを、弱みを決して見せないように相手に伝えようとする際、素直な口調でなくて、逆ギレってか逆上気味になる人がいるがお前の嫁もそのようなタイプなのか

276 : 2015/05/26(火) 23:28:20 .net

A子が>>263の嫁に嫉妬して日頃から何か吹き込んでたって可能性.もありえるな

277 : 2015/05/26(火) 23:31:36 .net

>>273
嫁さん男性.経験は豊富だったりする?

278 : 2015/05/26(火) 23:34:19 .net

>>263
嫁姉が冷静みたいなのが救いだな

279 : 2015/05/26(火) 23:42:32 .net

>>274
私・・・チャラくないですよ、逆に初対面の人には第一印象は悪い方だと思います

>>275
今回の反応は初めてですので、ちょっとショックです

>>276
A子家の問題は先月の事なので、嫉妬にしても時間的に不自然かなと

span class="fc_blue">>>277

お恥ずかしい話ですが、嫁・・・オボコでした >>278
はい、正直助かってます。
義両親も、嫁に冷静にって言ってくれているそうですし

280 : 2015/05/26(火) 23:52:53 .net

先月ね
サプライズのあまりのタイムリーさに混乱したんだろ

腹立つが全く分からんというわけではない…ぐらいの気持ちでおったら自分にも嫁にも少しは冷静に対応できると思うぞ

281 : 2015/05/26(火) 23:59:02 .net

かなり地味目
でもよく見るとバランスのいい顔立ち
にも拘らず、ずーっと処/女
結婚した男は「チャラ男から一万光年遠い」印象悪男
そんな夫が想いを込めた誕生日(前日)イベントに
友人の浮気されたショッキングな状況をぶっちゃけて夫に喧嘩売る

社会性.では問題ない、むしろ常識的で冷静な女なんだろうが、女の面ではすげー面倒くさい女だな

282 : 2015/05/27(水) 00:02:11 .net

>>279
ああ、嫁さんお前しか男を知らんのか

それだったらA子とやらの話を聞いて潔癖な反応しても仕方ないかもな

ただ>>279もせっかく準備やらしたのにその反応は気の毒だ
怒るというより、喜ぶと思ってしたことなのに悲しい、と訴えてみては?

284 : 2015/05/27(水) 00:18:14 .net

>>263
こりゃイラネってなるまでありそうだな。。。
うまく落ち着くことを祈ってる。

289 : 2015/05/27(水) 07:08:33 .net

短絡的過ぎるな嫁は

291 : 2015/05/27(水) 08:32:28 .net

これで>>247が冷めたらやばいな。
嫁側が早く対応しないと。

292 : 2015/05/27(水) 14:36:13 .net

嫁さんはA子家の話を聞いて少し臆病になってるんだと思うよ
怒らず嫁さんに説明してあげたら?

293 : 2015/05/27(水) 17:06:53 .net

説明も理解せずに切れて出ていったのに…

295 : 2015/05/27(水) 19:00:03 .net

嫁友が一番害悪だな



集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ45【勇者】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1430388260/