img75
625 : 2015/11/20(金) 21:38:08 0.net

相談です。

私 28歳
嫁 29歳 現在二人目妊娠中 三~四ヶ月くらい
長男 4歳

今さっきのことで私も動揺が隠せませんが・・今日、嫁の定期検診がありました。
するとクラミジアの陽性.反応が出たとのこと。

薬を飲むことが子供に影響はなさそうなのでそれは安心したのですが。

嫁は私の浮気を疑い、決めつけてかかっていますが、本当に心当たりがありません。

浮気はしてませんし、最後に風イ谷に行ったのは約二年前です。
そして丁度そのころ、嫁は妊娠してたんですが(発育不良で流産)、その頃の検査では陰性.だったそうです。

もちろん、自分の身の潔白を証明すべく、すぐに検査を受けにいくつもりですが、色々調べた結果、不安なことが一つ二つ・・

①自分が陰性.だったら、嫁の陽性.はなに?
②自分が陽性.だったら、嫁から浮気確定にされそう

検査から結果が出るまで一週間程度かかるようですし、その間をどう過ごしたらよいものか。、
夫婦間は良好です。最後に嫁としたのは一ヶ月以上前です。
妊娠発覚以来、しておりません。
発覚以前は週一~二程度の頻度でした。

なんとか・・うまく切り抜けたいのですがどうしたらよいものか・・

皆さま
忌憚のない意見をお願い致します。

626 : 2015/11/20(金) 21:57:52 O.net

>>625
まずは目の前の機械で検索しろ
次は医者に相談しろ
素人の浅知恵で下手な言い訳ぶっこいても余計怪しいだけ

628 : 2015/11/20(金) 22:03:28 0.net

妊娠発覚ってひどい言い方するなあ

630 : 2015/11/20(金) 22:20:11 0.net

風イ谷での感染だと考えるのが一番自然だと思うけど
妊娠して流産したなら妊娠がわかってからしばらくは行為なしだよね

で、風イ谷行ったのがその間なら病気もらっても嫁さんには感染しないし

632 : 2015/11/20(金) 23:09:37 0.net

クラミジア 潜伏期間
クラミジア 流産   で検索

「2年前に風イ谷」・・・奥さんが流産したあとに、行為ができなかったから風イ谷に行ったのか?

「そのころの検査では陰性.」・・・奥さんが陰性.だっただけで、617が陰性.だったわけではあるまい?

635 : 2015/11/20(金) 23:19:49 0.net

>>626
恥ずかしながらあまり知識がなく・・クラミジアについて色々調べましたが、検査の結果が出るまでどうしようと思って、、

>>628、621
すいません、言葉選びを間違えました。

>>632
実はその頃、単身赴任しておりまして。
当時の妊娠と風イ谷に因果関係はありません。
元々緊張する性.質なので初めて会う人とは性.行為は抵抗があります。

>>630
流産という言い方は誤りかもしれません。
妊娠初期の時点で胎児に異常が見つかり、堕すことを余儀なくされました。

631 : 2015/11/20(金) 22:28:34 O.net

下手なこと言いたくないな
ゲスパーならいくらでも言えるがどれも割と洒落にならん

636 : 2015/11/20(金) 23:25:01 0.net

正直に言うと
自分に心当たりはありませんが、陽性.だったらと考えると不安で仕方ないです。

単身赴任中に風イ谷に行ったことは嫁は知っています。
勿論いい顔はされていません。

自分が陰性.だったら、嫁が?となりますが、それは長男のこともありますし、嫁も子供も愛しているのであまり問題ではありません。

ただこの事態が収束するにはどうしたらよいのか・・
一番怖いのは嫁が浮気していた場合ではなく、自分の浮気が疑われ、夫婦仲にヒビが入ることです。

今も嫁は早々に寝床に就きましたが、なんと声をかけていいのやら。、

637 : 2015/11/20(金) 23:35:38 0.net

今日の定期検診で陽性.反応が出たってことは前回の定期検診ではでなかったってことだよね?

前回の定期検診から今回の定期検診の間にS〇Xはしたの?
してないのなら617からうつったわけじゃないよね?

638 : 2015/11/20(金) 23:41:49 0.net

前回の検査が潜伏期間だったのかも

639 : 2015/11/20(金) 23:42:44 O.net

だから専門家に聞けよ!
嫁には変に言い訳しないでしてないならしてないだけでいいだろ

640 : 2015/11/20(金) 23:42:48 0.net

浮気してない自信があるなら堂々としていればいいのでは?

641 : 2015/11/20(金) 23:44:12 0.net

私がクラの奥さんだったら、こんな夜に布団に入ってる自分をほっといて夫がパソコンカタカタしてたら真面目に離婚考えるわ。

とりあえず今日はパソコン切って、奥さんのところに行って、
「心配かけてごめん。2年前のこともあるから僕のことを疑ってるのだと思うけど、誓ってそんなことはない。
おなかの子も含めて家族を大事に思っているし、何より君のことを愛している。
どうしたら、君を安心させられる?」

・・・と言うようなことを、クラなりの言葉で伝えて、抱きしめてあげてほしい。

642 : 2015/11/20(金) 23:47:06 0.net

そうだね
不安な妻をほったらかしにして
保身に走ってる夫とか見てられないな

643 : 2015/11/20(金) 23:51:52 O.net

普段からそんな対応だから疑われてんだろうね
だがしかしそんな性.格であることは今まで一緒に暮らしてきて把握されてるから
今いきなり>>641ばりのイケメンな対応をしたところで違和感持たれるだけじゃないかと思う

644 : 2015/11/20(金) 23:53:06 0.net

たしかにw

645: 2015/11/20(金) 23:56:37 0.net

妊娠3~4ヶ月。 感染して潜伏期間を考えても1ヶ月? 不思議な話だね。。



離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ118
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1446965242/