img60
53: 2019/05/30(木) 06:26:25.854 ID:2uHrjqeg0.net

>>49
自分は毎日満足させる自信あるしw

54: 2019/05/30(木) 06:26:33.730 ID:DyaqPuDE0.net

お前は自分が悪じゃないと言いたいのか

55: 2019/05/30(木) 06:26:58.609 ID:2uHrjqeg0.net

満足させられない男はなさけない

64: 2019/05/30(木) 06:29:24.254 ID:KumOCM+X0.net

お前も満足させられてないから旦那と縁切ってないんだろ

69: 2019/05/30(木) 06:30:29.515 ID:P2Up430O0.net

裁判にでもなれば就職に影響するくらいかな

51: 2019/05/30(木) 06:25:55.215 ID:2uHrjqeg0.net

お前ら脅すなよw

慰謝料とかって悪質な不倫とかに適用されるんだろ?
俺は割とフランクな関係なんだよね

52: 2019/05/30(木) 06:26:02.554 ID:Chfi6Pgf0.net

本気で言ってるのか?
慰謝料=男が女に払う!って思ってる女並に頭悪いぞ

60: 2019/05/30(木) 06:28:30.906 ID:KumOCM+X0.net

相手が人妻と知ってる時点で悪質だよ

「他人のものだけどバレなきゃ勝手に使っていい」が悪い事だと思ってないのか?

56: 2019/05/30(木) 06:27:06.604 ID:Q86WkxCWa.net

>>51
だな。
お互い割り切ってるから大丈夫。
そんなにビクビクしないで堂々とやった方がいいよ。
その方が楽しいし気持ちいいだろ?

59: 2019/05/30(木) 06:28:19.321 ID:2uHrjqeg0.net

でも浮気で慰謝料ってよく聞くでしょう
どうなるのかちょっとビビってるw

58: 2019/05/30(木) 06:28:05.752 ID:8sgxwK1m0.net

もうググれよ
お前の悪さについて丁寧に説明してくれるサイト大量に出てくるぞ

70: 2019/05/30(木) 06:30:50.168 ID:2uHrjqeg0.net

逆に言えば
旦那から「手切れ金」分捕れる可能忄生ってどれくらいある?

74: 2019/05/30(木) 06:32:31.052 ID:LMXCuLRl0.net

>>70
どうあがいてもお前はお金を支払う側

75: 2019/05/30(木) 06:32:36.226 ID:Q86WkxCWa.net

>>70
旦那しだいだけど50%ぐらいじゃね?

72: 2019/05/30(木) 06:31:13.795 ID:2uHrjqeg0.net

「今後は彼女に近付きません、この浮気を口外しません」って条件で手切れ金もらえるかな?

80: 2019/05/30(木) 06:33:56.197 ID:LMXCuLRl0.net

そういう方面にいくと普通に脅迫罪がつくぞ

77: 2019/05/30(木) 06:33:15.151 ID:LMXCuLRl0.net

>>72
この上、脅迫罪まで背負うとかアホだろw

85: 2019/05/30(木) 06:35:46.844 ID:2uHrjqeg0.net

逆にこの程度で慰謝料払えって美人局じゃね?それって違法だろ



【緊急】週1で人妻とヤってるんだが、これって慰謝料とかある?
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1559164045/