img48
41: :2011/07/12(木) 21:48:13 ID:

トリップ変えたど~。

その後だからここでいいかな?

汚嫁と法的にも完全に絶縁しました・・・・・
やっぱり虚しいですね。
慰謝料200は今日全部受け取りました。

ローンも完済してて身綺麗になった気分。

実は火曜日からずっと休んでいます。
(会社が気を利かせてくれた)

汚嫁家とはやっぱり永久に絶縁します。汚嫁姉にも了承してもらった。
暴/露制裁は向こうにもしこりを残すはずだから・・・。
手紙ではなく、メモを書いて汚嫁姉に渡して汚嫁に読んでもらう事にしました。
内容は「再構築の条件は前に言ったとおりだけれど、自分に彼女や再婚相手が出来た場合は潔く諦めてくれ」
「条件をクリアするのは数年後になると思うし、お互いに期待しないでこれから別々に頑張ろうな」って書いてみた。

うまく伝わるかどうかわからんけど、それも今日から確かめる術は無いです。

間嫁さんとは携帯番号とメアドを交換して連絡を取り合っているよ。

汚嫁からは400、間男からは600と財産分与の放棄(預金約100)家財道具一式、車のローンとカードローンの引き取り(約200)保険の解約やら色々決めたらしい。
自分200と車のローン約150で350もらった事になった。
間嫁さん、汚と間から1000、預金100と家財品と軽自動車ってとこかな?

汚嫁は500を親と金融から借金。間男も親から700、ローン200、ミニバン処理で数十万w

汚嫁は多分、お水か姫遊びに逆戻りみたい。
やっぱり実家にはいられないみたい。
両親も置き場所に困るだろうからね・・・。地元から出ると思う。

汚嫁さんとは今後、色々と付き合いがあると思う。
前に別の店舗で見た記憶があって ちょっと昔話で盛り上がった。
(同級生だったよ)子供は6歳と4歳

旦那は数回浮気経験があって長男が生まれるまでは許していたらしい。
でも子供が生まれた時に心を入れ替えてやっと夫らしくなったと感じていたらしい。
それだから今回の件で愛想が尽きて冷めたって。
父親には出来ない!と憤慨してた。
結構、大人の女性..っていうか、汚嫁よりも色気がありそうなのにな・・。

週末にでも間嫁さんと会合を開きます。
こんな感じです。

44::2011/07/12(木) 21:53:34 ID:

>>41
いろいろ乙。

>汚嫁さんとは今後、色々と付き合いがあると思う。
前に別の店舗で見た記憶があってこれは間嫁の間違いでいいんだな?

46: :2011/07/12(木) 21:54:18 ID:

>>44
ゴメンw

45::2011/07/12(木) 21:53:35 ID:

>>41
報告乙、次の幸せの為にがんばってくれ。
間嫁と幸せになるのも悪くないかもなぁ。

47: :2011/07/12(木) 21:58:30 ID:

間嫁さんの事は色々と支援して行こうと思っているよ。
暴露制裁も断り無く勝手にヤッタからね。
向こうも引くに引けなくなったふしがあるし・・。

ヘンな感情なんて微塵も無いよw。
子供が可哀想だよ・・・・・。

48::2011/07/12(木) 21:59:56 ID:

汚嫁、追放の上に姫遊び戻りか。
結構厳しい処分だな。

50: :2011/07/12(木) 22:03:40 ID:

>>48
マッサージ師になりたいって以前言ってた事があるから、そっち系でいくかも。
最初は有りの所かもしれないけどねw

52::2011/07/12(木) 22:04:15 ID:

>>50
汚と間の元職場はどうなりそう?

53: :2011/07/12(木) 22:06:00 ID:

>>52
汚友Aと汚友Bの処分がありそうだよ。
店から女性は追い出すって。

51::2011/07/12(木) 22:03:53 ID:

半年後、結婚だな。おめでとう。
まぁいきなり子持ちってのも意外と悪くないから頑張れw

54: :2011/07/12(木) 22:10:24 ID:

>>51
まだ2回しか会った事無いよw。
いくらなんでも・・・・子供が可哀想だよ。
そういう支援じゃないんだよ~。
元、同業者同士だからってのもあるんだよ。

55::2011/07/12(木) 22:12:29 ID:

放置車両は撤去されたかね?w

56: :2011/07/12(木) 22:16:12 ID:

>>55
汚間社の社員が手を回して、パーツ取りして間嫁さんの取り分になるそうだ。
撤去移動費用はもちろん間男持ち。

57::2011/07/12(木) 22:26:50 ID:

間男悲惨だな。
人生ゲームで言えば、最後のルーレットで開拓地行きってとこか。

61: :2011/07/12(木) 22:36:26 ID:

間男は全然同情出来ないよ。

元々、汚間社への就職を口利きしてくれたのは
親父さんだし、親父さんの会社にも
親父さんそのものへも泥を塗って面子を潰しまくりなんだから。

親父さんも追放して追放しましたって公表しなきゃやっていけなくなるんだから・・・。
世間様から認めてもらうには息子を追放するしかないんだよ。
悲惨なのは間男の親父さんだよ・・・・。

65: :2011/07/12(木) 22:51:40 ID:

後、残念ながら自業自得だけど自分もダメージが大きいよ。

本社から電話が掛かってきて、
「もうちょっとなんとかならんかったのかな?」
って苦情があったよ。

仕方ないけど当事者以外には浮気されての離婚の辛さは理解してもらえない。
同情は集めたけれども未練はほとんど無いけれども変な注目は集めるだろうね。
開き直って前向きに頑張るしかないね。

以上です。また週末にでも来ます、かも?

66::2011/07/12(木) 22:54:34 ID:

このままいけば、
汚間会社もイメージダウンの損害賠償を間男に出来そうだな。

67::2011/07/12(木) 22:55:39 ID:

>>66
あきらかに支払い能力なさそうなにそこまでするかな?
間男親が金もってそうならするかもしれんけどさ。

68::2011/07/12(木) 23:00:14 ID:

>>67
取れるだけ取ろうとするんじゃないか?
見せしめや、アピールになるし。

123: :2011/07/15(日) 01:16:07 ID:

間嫁さん達と飲んで来たど~。

慰謝料の事をちょっとまとめます。
自分 汚嫁から100 間男から100 車のローンを財産分与の放棄(汚嫁の軽自動車、貴重品等の売却、汚嫁親から少々)で完済。
   現金で合計200、ローン約150を肩代わりさせて、計350

間嫁 汚嫁から400 間男から600 財産分与を放棄させ(預金約100)軽自動車のローンを完済させ、
   間男に乗用車のローン、カード等の細かい借金が計200を押し付けで合計1200以上?くらい。

汚嫁 自分へ100、間嫁へ400で計500が全部借金(親と金融から)で無一文。

間男 自分へ100、間嫁へ600で計700が全部親からの借金。
車とカードのローンが200以上、その他もろもろで借金合計1000ぐらい、で無一文。

間は親権放棄、面会は生涯無しの永久絶縁。養育費は無し。

124::2011/07/15(日) 01:18:02 ID:

> 間は親権放棄、面会は生涯無しの永久絶縁。養育費は無し。

これサイコーwww

126::2011/07/15(日) 01:22:27 ID:

その後、自分へのダメージは何かあった?
本社からまた何か言われたーとかさ。

138: :2011/07/15(日) 01:40:38 ID:

>>126
火曜日から出勤なので今の所はまだわかんない。

127::2011/07/15(日) 01:23:19 ID:

すげぇな、どうやって金返すんだろ。

128::2011/07/15(日) 01:25:12 ID:

汚嫁と間男は人生終了したねー
汚嫁は姫遊びに戻るしかないだろうし、間男は派遣か土方にでもなるしかないだろ

まあ親からの借金だけでどうにかなった間男の方がマシかな
相続しちゃえば関係なくなるから

136: :2011/07/15(日) 01:36:51 ID:

当日の事も聞いたよ。

間嫁さんは朝っぱらから会社から電話が掛かってきて、
まだ間男が来ていないって聞いて、
「会社の人と飲んでいたんじゃないんですか?」って聞き返したら、
「間男が汚嫁と一緒なのは知らないんですか!?」って逆にビックリされたってw

それで事態をすぐに把握して、
間男にすぐさまTEL→「どうしたの?まだ会社行ってないの!?」

間男はかなり驚いたらしい。
「ちょっと友達と朝まで飲んで車で寝ちゃって・・・」と苦しい言い訳。
「なんで代行で帰らなかった?」「昨日はすぐに帰るって言ったでしょ?」とか言うと、
「飲みすぎて・・・」「金無くなって・・」とgdgd言い訳が続いたみたい。

間嫁さんもカマ掛けたってw→「じゃあ!なんで汚嫁さんと今一緒にいるのよ!!!」
間男は「いや・・あの・・」でまたgdgd。で、
「汚嫁さんと同じ早番シフトの時は一緒に飲んで一緒に泊まって同伴出勤すんのか~!!!」で、降伏したってw

137::2011/07/15(日) 01:39:53 ID:

>>136
ほいでほいで?w

139::2011/07/15(日) 01:40:41 ID:

壊れた車の件は間嫁になんて釈明したんだろ?

146: :2011/07/15(日) 01:55:59 ID:

>>139
とにかく、「絡まった」としか・・・。
これ以上はさすがに聞けんよ。

151::2011/07/15(日) 02:01:19 ID:

>>146
でも現場の大多数は
「ははぁ~ん シャックの仕業だろうな」と気付いていただろうね。

でも、誰も口にできないよな

153: :2011/07/15(日) 02:04:30 ID:

一人だけは事実を知っている。
ここ見てるから。

145: :2011/07/15(日) 01:53:18 ID:

当日の続き。

それでガンガン責めまくったら、gdgdや逆ギレしだしてラチがあかないので
「汚嫁に代われ!」で電話を代わらせて汚嫁にまた誘導尋問してみてgdgdしだしたので、
一旦、切って、とりあえず子供達を送って汚間店へ駆けつけたんだって。

でも、まだバカ二人は到着していなくて、店長さんやもう一人のバイト君が大忙ししてて、また電話して「なんでまだ来ていないのよ!」「サボる気か!」って問い詰めたら「ちょっと事故ってて・・・」→「どこで!?」→「・・・。」になって店内で電話で言い争いしていたって。

で、「故障を直して行くから」で切れて待っていたら、9時過ぎにやっと汚嫁の軽で到着してきたらしい。
後は修羅場が昼間で続いて・・・。全部吐かせたみたい。
鎖責めになった車を見に行ったのは午後から。
皆、なんで絡まっているんだろう?になったみたいw

147::2011/07/15(日) 01:56:43 ID:

朝っぱらから間嫁さんかわいそうに

148::2011/07/15(日) 01:59:26 ID:

間男っていくつだったっけか?

150: :2011/07/15(日) 02:01:08 ID:

間男29歳 間嫁さんは34歳になって俺と同級。
長男6歳 次男4歳。

149::2011/07/15(日) 02:00:08 ID:

シャクレだけが鎖責めの真実を知ってるのかw

152: :2011/07/15(日) 02:03:02 ID:

>>149
マジで「絡まった」事にしているw
多分、ホテル側にはこっそり弁償するつもりなんじゃない?

155::2011/07/15(日) 02:05:47 ID:

絡まったか、ちょっと苦しい気がするな。
悪戯にしてもさすがに被害届け出せないからしょうがないけど。

158::2011/07/15(日) 02:07:21 ID:

仮に当事者共がここ見てチェーンコンボの真相知ってもだから何だって話だよなあw

160: :2011/07/15(日) 02:08:04 ID:

ちょっと風呂にします。

166: :2011/07/15(日) 02:47:58 ID:

汚嫁は間男と連絡を取り合っているみたい。
二人とも電話もメールも出来る相手が他にいなくなってしまったからだろうね。
いっそ、県外に一緒に出て一緒になって頑張ってくれんかな・・とも思う。

自分はこいつらの親には恨みは無いのでこれ以上の請求はいらないよ。
どうせ、親から立て替えてもらうしか無いから。
それに親にもずいぶんと恥をかいてもらったから。

汚嫁に対してはもう未練なんて無いよ。ただ、とにかく毎日虚しいです。
自分はやっぱり再構築なんて出来ない。そういうタイプですね。
振られたり想いが通じなかったりすると結構引きずる男なんだけど、浮気サレは騙された!ってのが強いから。
腹立つし大切に思われていないのがミエミエだから。

来週にでも二人とも旅立つ予定らしいよ、間男は期間工。
汚嫁は夜の商売でしょう。「普通じゃ返せないよ・・」とか泣きごと言ってるみたい。
間嫁さんも今週中には引っ越すらしいよ。
今月中には全額受け取れるようになっているから。

176::2011/07/15(日) 10:37:28 ID:

>>166
アホプリ同士の傷のなめ合い最高ww

170::2011/07/15(日) 05:01:39 ID:

職業の割にはちょっと慰謝料が多すぎて信じ難いな。
まあ、面白いから良いけどね。

171::2011/07/15(日) 05:22:35 ID:

示談だし、職業(収入)と慰謝料は関係ないでしょ
収入が問題になるのは養育費じゃね?

173::2011/07/15(日) 07:04:38 ID:

汚嫁はちょい多いかもしれないけど、間男は妥当だと思うよ。
間男が間嫁に払った慰謝料って養育費込みなんだろう。
そんなもんだと思うよ。