img58
672 : 2016/11/03(木) 10:24:12 0.net

この危機感のなさ

673 : 2016/11/03(木) 11:16:25 0.net

52にしてあの頭の悪さはないわ
奥に熟年離婚されるかも知れないね

674 : 2016/11/03(木) 11:40:00 0.net

>いっその事、俺の家に怒鳴り込んでくれたら・・・と思うがこれは卑怯な男の考え方。
何この色ボケ爺さん 頭ボケてきてんかな

675 : 2016/11/03(木) 11:50:57 0.net

もう介護の領域だなあ、28歳で苦行の人生w

677 : 2016/11/03(木) 11:53:31 0.net

ここで図々しいと人生が楽しそうだね
それに引っかかる不イ侖相手は恐らくは相応なんでしょ

678 : 2016/11/03(木) 11:55:05 0.net

今自分にかけてる生命保険は解約しないで受取人を嫁のまま払い続ける

持ち家はローン完済で嫁に引き渡す、共有財産は半分は嫁、残りの半分は慰謝料で嫁

愛人から慰謝料300万ほど嫁に渡す

それから愛人に捨てられた場合も絶対にヨリを戻そうと言い出しませんって一筆書く

このくらい用意して離婚を切り出せば事件にもならずに綺麗に離婚できるかもよ

683 : 2016/11/04(金) 04:35:42 0.net

>「あなたが離婚すると言ったらすぐにでも(急造の)彼氏と別れるのに」と言われる日も近い

今日言われてしまった。

そして嫁に切り出した。
あっさり離婚に応じると言う。
相手への慰謝料請求もしないと言い「あなたの思うように生きてください」とまで言われ妻に土下座した。

明日彼女を迎えに行く。
これから新居を探さなくては。

>>679
誰しもが考える下衆な事だが当事者になったらバカバカしい話だと思う
私は既に52歳、絶倫でもない。
そもそも乜ックスだけで男女が繋がっていると思っている時点で人生修行が足りない。
陳腐すぎる

684 : 2016/11/04(金) 07:27:04 0.net

おっさんの妄想も極まれり…
これ書いてる人がどんな人でも、少しは幸せが訪れますように

685 : 2016/11/04(金) 11:18:16 0.net

ふと思ったけど私と子供の年齢差と一緒だわw
アラサー女子が父親ほど年の離れたおっさんと結婚?

ナイナイ…妄想にしても設定おかしすぎ

688 : 2016/11/04(金) 20:15:34 0.net

>>685
私には27歳と26歳の息子がいます。
男として理解してくれるのはずっと先の事でしょう。
いえ、理解なんてできないかも知れません。

今日仕事を休んで彼女を迎えに行きました。
噛ませ犬役の彼氏さん(30歳)と話をして無事に彼女を取り返しました。

修羅場を覚悟していましたが彼氏さんは私の登場に動揺してほどんど無言でした。
そして「もういいから」と言う言葉を残して荷物をまとめて出て行きました。

彼女のマンションでは後々問題があるといけないので近日中に引っ越します。

妻に離婚届を書いて手渡し、彼女と婚姻届を二人で書き、離婚届が受理されたのを確認して後日ふたりで役所に行きます。

4年間の付き合いです。
今更の新鮮味はありませんが取り敢えずの新居で彼女のアパートで夕食。
始終彼女は笑顔です。
ずっと笑顔で私のくだらないオヤジギャグにも笑い転げてくれます。

この笑顔の為に決断したんです。
もう、泣かすことはありません。

「もうここから他所に帰らないんだよね?」と言われました。

もう泣かせません。

ここに集う、私の投稿を妄想だと思う方々にも、決断としあわせが訪れますように祈ります。
もうここには来ません。
来る理由がありませんから。

では失礼します。

689 : 2016/11/04(金) 20:29:32 0.net

頑張って書けて偉かったね

690 : 2016/11/04(金) 20:46:20 0.net

>>688
上手くまとまったね
お疲れさま

691 : 2016/11/05(土) 15:34:28 0.net

乜ックスするからややこしくなるんだな
想うだけな自由さ