img20
1 : 2009/06/10(水) 15:43:15 .net

今日は暇だから日々に絶望した俺の愚痴スレにさせてもらう!

批判やアドバイスはくださいね。

その後残ってたら愚痴スレとして使ってください。

2 : 2009/06/10(水) 15:46:00 .net

俺28 独身 未婚

彼女46 ×1
高2息子1
高1娘1

3 : 2009/06/10(水) 15:50:20 .net

付き合いは10年
学生時代にやってたバイト先で知り合った。
このとき俺18 彼女36か、倍の年齢とか言ってからかってじゃれあってたっけ。

4 : 2009/06/10(水) 15:53:53 .net

とりあえず最大の苦悩から。

別れた旦那といまだに同居。

離婚して何年だよ。
子供の為に環境は変えたくない。
子供が成人するまでは形だけでも両親そろって?
何の為の離婚ですか?

それでも我慢して付き合う俺、別れろよorz

5 : 2009/06/10(水) 15:56:56 .net

彼女宅(笑)と俺の部屋は目と鼻の先。
歩いて1分てとこかな、だってアパートの隣のマンションですもの。

なのに、なのになぜ会う日は週1.5回?

6 : 2009/06/10(水) 16:08:12 .net

そして現在のデートのルールは週二回、夜11に俺の部屋で。
そして12時くらいにおやすみ、解散。

先ほど1.5と書いたのはブッチがしょっちゅう。
もちろん彼女から。

7 : 2009/06/10(水) 17:18:52 .net

先日のケンカ(?)は
夜デートする曜日(平日)の日の朝、彼女からのメールで

「今日は
残業で少し帰りが遅くなる」との連絡。

ちなみに彼女の終業は普段18時。
交通の便が悪く、電車通勤で1時間半掛かる為、帰宅は7時半くらい。

その「残業で遅くなる」ってのが大体2時間位残業で(毎月月初めに残業していつも同じくらい)
終わるのが8時くらいになる。

8 : 2009/06/10(水) 17:23:20 .net

そうすると俺の帰宅時間に近くなる為、帰りに車で拾ってあげるんだ。
もちろんこちらからの申し出で。

八時に彼女の会社で拾って、車だと自宅まで20分足らずなので8時半前に無事帰宅。

一旦二人とも各々の自宅に帰る。

9 : 2009/06/10(水) 17:27:42 .net

その後俺は家事をこなしつつ、約束の日なので部屋に来ると思って彼女を待つわけだ。

しかし何の連絡も無いまま12半を回った頃、ああいつものブッチね、と思い
さすがに頭にきてメールを送った。

「待ってみても無駄みたいだね、おやすみ」

10 : 2009/06/10(水) 17:33:07 .net

そのまま軽くTVでも見て眠ろうとしてたら15分後くらいにメールの着信が。

「お風呂で眠ってしまって、先ほど上がってメールを見ました。そんな風に言うなら今日はもう寝ます。」



×1年上彼女に苦悩する独身男
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1244616195/