img20
589: : 2013/11/17(日) 17:30:02.19

まとめての返信になるけどごめん

8月に親が倒れ現在は元気です

家が近いので病院での世話は主に俺と嫁が交代でやってた
あいつは他県に住んでるけど俺がいない時に1度だけきたそう
浮気はその時にとの主張

過去の付き合いは嫁が高3の時に数ヶ月付き合ったらしいけど
あいつは当時大学で今の奥さんと付き合っていたはずだから
時期が正確なら確実に二股

大学と地元で新幹線を使わないと通えない距離なので本当にその時期なのか問い詰めたけど、はっきり覚えてない、思い出したくないと話が続けれない

警察にも嫁親の所にも話したくない、絶対に行かない、誰にも話したくない、行くならタヒぬと言う
兄嫁の電話番号は聞き出したけど505までレス読んで連絡取っていいものか悩み中

家の中全部引っくり返して調べてるけど今の所証拠のような物や他の携帯は出てこず
有休はいくらでも残ってるから場合によっては明日あいつの家に直接行くつもり
また残りのレスだけ読んですぐ戻ります

スマフォに機種変しておくので次からはバタバタしないと思う
いつも書き捨てみたいになってごめん

590: 2013/11/17(日) 17:34:23.76

なんとも言えないんだよな。
状況わかんないんだし。
結婚の話出るまで兄が元カレとは知らずに、兄も空気読んで何も言ってこなかったから嫁も墓場まで持っていくつもりだったのに、8月に豹変しちゃって脅されちゃったとかなら、嫁も気の毒に思う。

結婚前に家よ汚嫁!!って言われちゃそりゃそうだけど、言いづらいことでもあるし。

591: 2013/11/17(日) 17:37:34.48

明日凸してからの絵は描いてあるのか?
証拠が嫁の証言で、しかも証言もふじこしているし明日行って一体どうすんだハム太郎よ・・・知らない、嫁の狂言と言われるだけだぞ

599: 2013/11/17(日) 17:53:25.20

過去に数ヶ月付き合ってた程度がバレてどうにでもなる夫婦関係なら直近浮気を隠す
現嫁との交際期間中の二股ならバレて困るのは相手、それを脅迫というのは謎

603: 2013/11/17(日) 18:00:20.88

>>589
高校の時の元カレなんてバレてもかわいい付き合いでしょ
その程度なら始めから隠さないしもし脅迫されても言えば?ですむ話
嫁の言い訳は限りなく嘘、これは鬼女なら同意のはず

634: 2013/11/17(日) 19:53:20.64

胡散臭い嫁だな。
全然信用できないぞ。録音してる?
兄貴の言い分と付き合わせると絶対矛盾点が出るぞ。
凸するならICレコーダー用意しておけよ。
ファミレスで兄貴と会うとかして兄嫁にばらすぞって脅して全部吐き出させろ。

639: : 2013/11/17(日) 20:33:54.75

ここに来るのはこれで最後です
本当に大変なのはこれからだけど
自分の中では全てが終わりました

あいつに偽装メールを送るのは文体や過去にメールをしてなかった場合怪しまれると判断しやめ、奥さんと電話で話すことにした

アニキと嫁の事で電話したと伝えたらいつかそうなるんじゃないかと思ったと言われた

最初はお互い話が噛み合わなかったが話してる内に全てはっきりしました
今にして思えばうちの嫁と兄嫁は一度も対面してない事にも気付かされた
2時間以上話してて内容は書けない事も沢山あったけど大まかな事だけ報告しようと思います

641: 2013/11/17(日) 20:36:11.87

偽装結婚フラグ・・・・・なのか?

642: : 2013/11/17(日) 20:42:47.60

あいつと嫁の関係は不倫関係だった事

姪を妊娠してた時期であり、1人で育てていく不安から大事にせず許した事
俺の結婚式は病欠ではなく結婚した事をそもそも伝えられていなかった事
俺の実家で写真を見て、初めて俺の嫁が不倫相手だった事をしった事
その事で何度も衝突し、離婚しそうになったが弟の好きになった相手がたまたま彼女だっただけで、純粋な気持ちで2人が幸せになって欲しいから余計な事を言わないでくれと泣かれた事

俺も親も本当に何も知らないのか、知っててそうしてるのかずっと1人で悩んでた事
そして今回その2人が今年また不倫をした事…

今回嫁は本当にあいつに脅されたのかもしれない
結婚後は本当にその1回だけなのかもしれない
だけど兄嫁と姪の事を考え、過去を知った今、もう嫁を許すことはできない

645: 2013/11/17(日) 20:44:07.69

嫁から兄貴に連絡を取り続けていた?

646: 2013/11/17(日) 20:44:34.74

結局嫁さんも嘘つきまくりだったな

648: 2013/11/17(日) 20:46:14.94

みんなグルか・・・ハム許す。
きれろ!

652: : 2013/11/17(日) 20:50:19.69

互いに離婚の意思が固まったので弁護士を立てて追い込む事にしました
自分はまだ男だから1人でも生きていける
だけど兄嫁と姪が不憫でならない
2人の子が共に離婚になる事を知る両親も…

これから今日は何事も無かったように帰りますが裏でしっかり兄嫁と連携して2人には地獄を見てもらう
ここで相談してなければ新聞に載るような事をしでかしていたかもしれない
騙されたまま一生を終えていたかもしれない
偽の幸せは失ったけど後悔はありません
ありがとうございました

656: 2013/11/17(日) 20:52:39.90

兄貴、嫁・・・・・・・・・
ふっざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
そんなゴミ屑地獄の突っ込め!
兄嫁と共闘して潰しちまえ!

655: 2013/11/17(日) 20:51:57.24

ハム、君の馴れ初めはどんなの?思いだしてみ。
兄目当てで狙われてたのかもしれんな。

657: 2013/11/17(日) 20:52:54.18

頑張れよ。
証拠は兄嫁さん持ってそうだな。

660: : 2013/11/17(日) 20:55:46.14

>>655
取引先の受付が嫁でした
意図的に引き合わされたとかは無いです

>>657
詳しくは話せないけどしらばっくれる事は不可能です

662: 2013/11/17(日) 20:57:22.08

>>652
また報告頼むよ、ハムには本当に頑張ってもらいたいしさ

663: 2013/11/17(日) 20:57:25.60

>>652
なんつうか酷いな。
お疲れ、これから2人を追い込んでやれ。

659: 2013/11/17(日) 20:55:37.01

>>652
弁護士立てるってことは兄嫁さんが証拠持ってたのか?
動く決意したならしっかり足場固めろよーw
細かい報告しろとは言わんがすべて終わったら簡単でもいいから終わった報告してほしい。
頑張って自分の納得のいく終わりにしてくれ。

664: : 2013/11/17(日) 20:57:44.23

>>659
ありがとう、いつか落ち着いて話せる日がきたら報告するけど約束は出来ないかも

665: 2013/11/17(日) 20:57:57.12

兄貴の策略で、兄嫁はハムの結婚式に出席できなかった、ってこと?

671: : 2013/11/17(日) 21:00:10.49

>>665
俺は急病で当日に欠席と聞いていたけど
兄嫁はそもそも式を挙げた事を知らなかったようです

669: 2013/11/17(日) 20:58:54.80

>>652
弁護士入れるにしても証拠あんの?
不倫の証拠なきゃたいした制裁はできんよ

675: : 2013/11/17(日) 21:02:31.54

>>669
以前の分は兄嫁が保管してる、今回のは音声しかないけど

677: : 2013/11/17(日) 21:03:28.61

それじゃあそろそろ消えます
皆さんありがとうございました

681: 2013/11/17(日) 21:06:04.80

>>677
気がむいたら報告してくれ。
頑張れよ!

685: 2013/11/17(日) 21:11:20.11

青天の霹靂か
最初は愛してると言ってみるスレを見て、嫁に言おうとしてたのにこんな結果になろうとは・・・
かける言葉が見つからない
子供がいなかった事だけはよかっのかな

686: 2013/11/17(日) 21:14:50.85

やはり1回だけとか嘘っぱちだったね。
自分から告白する場合、大抵過小に報告する場合が本当に多いよ。
けど、一度猜疑心沸いたら全部が嘘臭くなるから隠し通すのは無理。

688: 2013/11/17(日) 21:16:17.13

>>677
気持ちは分かるけどまだ興奮している感じがする。
とにかく落ち着いて。そしてよく考えて。くいのないようにね。
後、きついかもしれないけどしっかり休養もとってね。

696: 2013/11/17(日) 21:23:46.15

全て終わったら顛末を書きこんでくれ。
また、ここに書き込む気力があるって事は自分の気持ちの整理がついた時だと思うから。



【発覚】嫁の浮気!181回目【決別or再構築】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1384329574/