img74
810: 2008/04/18(金) 00:24:25

前彼からDⅤ受けててなかば保護するようなかたちで結婚まできたわけですから、裏切られた気持ちは強いですよ

貯金がほしけりゃくれてやるし、だらだら生きたモン勝ちなら自分もそうするまでです

811: 2008/04/18(金) 00:25:55

グチ吐きにお付き合いどうもありがとうございました寝ます

812: 2008/04/18(金) 00:28:04

>>810-811
ま、愚痴でもいいから、はき出したいときに来てくれ、
その時は、酉も忘れずに付けて貰いたい。

813: 2008/04/18(金) 00:29:51

>>810
ホンマに恩知らずな汚嫁だな。
セク/ロスもアリバイだなこりゃ。
いつでもおいでさ。待ってるぜ。

814: 2008/04/18(金) 00:35:26

>>810
いやいや。ちゃんと慰謝料請求しなさい。

817: 2008/04/18(金) 01:40:41

700はとりあえず弁護士雇え。
これ以上自分でやるのはお前の精神衛生上よくない。

818: 2008/04/18(金) 04:19:51

700は慰謝料払うんじゃなくて貰う立場だよ。

×1になるけど、これまで通り仕事も続けて嫁と浮氣相手から慰謝料がっぽり貰って
再婚すればいいね。落ちる風に考えるのはマイナスな考え方でよくないぞ。

これからが大変だと思うけど、ここで相談に乗るしがんばれ。

819: 2008/04/18(金) 07:25:59

托卵か。とんでもねーな。

843: 2008/04/19(土) 08:10:48

一応付けます。
嫁よりお母さんがひっくり返ってしまって大変なので、とりあえずは帰りました
お母さん全然事情しらなくて驚いてました。
たとえ俺の子供でも愛せないといいました。
体の調子が悪かったのに申し訳なかったです

844: 2008/04/19(土) 08:18:24

話を端折りすぎw

845: 2008/04/19(土) 08:36:50

もう少しkwsk頼む

846: 2008/04/19(土) 08:47:09

すいません。書くのへたくそなんで

さすがに妊婦をほったらかしにできないので嫁のお母さんに来てもらってたんですが、俺が帰ってこないから嫁を問いつめて怒ってもともと心臓が弱い人なので倒れたようです。

病院で3人で話しまして、こんな事があったあとで子供が生まれても喜べないと言いました

847: 2008/04/19(土) 08:50:31

どっちのお母さん?

849: 2008/04/19(土) 08:52:56

嫁母って書いてある。

体調悪いところにこんな話じゃ可哀想だが、娘のしでかしたことだからなぁ。

851: 2008/04/19(土) 08:56:18

嫁のです

850: 2008/04/19(土) 08:56:10

嫁は浮氣をまだ認めてないっぽいな。
離婚する話は・・・今の嫁母には出来ないか。

852: 2008/04/19(土) 09:01:16

>>850
絶対違うと言ってます。不安だったから友達に相談してたのって。
前彼さんも友達なのか?って聞いたら絶対違うって言ってました
何か聞き方とか自分でも馬廘すぎていやになります

855: 2008/04/19(土) 09:06:24

>>852
その友達に消す前のメールのやりとり全部見せてもらう、
見せてもらってその通りだったら信じる(離婚するけど)
友達が消してたら浮氣したものと断定する。
まぁ子供が出て来てDNA鑑定すりゃ話は早いしなフフン

とでもいっとけw

856: 2008/04/19(土) 09:06:55

お母さんはそういうのを悪魔の証明っていうんだよと嫁にいってました。
お前が全部悪いよと
ごめんなさいねと泣かれてつらかったです

857: 2008/04/19(土) 09:21:04

嫁の携帯の履歴取り寄せてみれば?
名義が700なら簡単だし
名義が嫁だとしても証明するためと言ってやらせる事はできるだろ
残ってたメールが1ヶ月以上前ならだめかもしれんが

858: 2008/04/19(土) 09:48:05

それやってみます。ありがとうございました。

859: 2008/04/19(土) 09:50:06

それやってシロでも離婚するのか?

860: 2008/04/19(土) 09:59:20

>>859
やっていけないとおもいます。

こいつ平気で嘘をつく奴なんだなと思いながら一緒に暮らせません
子供が生まれたらもっとつらくなります。
女子供に手をあげる奴は最低だと思ってますが、俺がそうなりそうです。

872: 2008/04/19(土) 11:18:02

本性なのか本当に改心したのかはそれこそ本当に悪魔の証明なので分からんが、妊娠で別れる心配がなくなったからと気が緩むのは十分ありえるな。

事前に「こいつは本当に反省したのかもしれない」と思わせるような実績を積んでおけば、或いは話し合いで解決できるのかもしれんが。

878: 2008/04/19(土) 11:44:08

嫁は前にも書いたかもしれないですけど暴力をふるわれてまして、気持ちがまひしてしまって逃げられなくなっていたそうです

以前は彼氏の友達にも乱暴されそうになったらしいんですが、その時もお前が悪いと殴る蹴るだったようです

ひどい格好だったので服を買ってあげたり美容院にいったりしたんですが、いいの?本当にいいの?と聞いてきて涙ぐんだりだいぶおかしかったです

俺は保護者にはなれても配偶者にはなれないってことなんですかね…何だか気持ちが鬱になります

879: 2008/04/19(土) 11:50:27

>>878
そんな恩義を忘れて元カレと不イ侖する嫁がおかしい。
見る目がなかったと思ってさっさと切り捨てて
今度は価値観の合う普通の女にしな。

880: 2008/04/19(土) 11:51:11

DⅤ被害者が求めるのはどちらかというと、恋人というより保護者だからな。
守ってもらう必要がなくなれば、保護者が助けてくれるのは当たり前だ、とばかりに態度がでかくなったのかもしれんね。
子供じゃないんだから、そんな言い分は心情的にも社会的にも通用するわけがないんだが。
700の人格云々以前に、700嫁は図体だけでかいガキだったわけだ。

881: 2008/04/19(土) 11:51:54

それと検診に俺が一緒に行ってくれないとお母さんには言っていたそうです。
恥ずかしかったからだって。さらにへこみましたよ

882: 2008/04/19(土) 11:55:33

>>881
分かり難い文章だな。
「嫁は、旦那と一緒に検診に行ってるのが恥ずかしいから、嫁母には『旦那は検診に同行してくれない』と嘘をついていた」ってこと?

883: 2008/04/19(土) 11:58:04

>>882
それはそれで意味不明だなw

884: 2008/04/19(土) 11:58:58

>>882
いいかげんに慣れろよwwっwwwww
700は日本語の不自由な子なんだよw
俺もはもう適応した。いつでも頭の中で翻訳・再変換できるぜ。

まぁ馬廘は口出しすんなってこったwwwwwwっwwwっww



30過ぎて交際経験ないともう結婚は100%無理かな?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1542814236/