img74
885: 2008/04/19(土) 12:01:06

すいません。俺がついてきてくれないと嘘をついてお母さんに頼んでついてきてもらっていた、です
実際は行こうとしてもお母さんと行くからついてこないでいいと言われていました
書きにくいんであとでネカフェから書いてみます

886: 2008/04/19(土) 12:05:04

しかしこうなると子供が700の実子だった場合厄介だな

つーか予定日いつごろなのよ>>700

904: 2008/04/19(土) 12:44:02

>>886
母子手帳見ましたけど、24~27週に入った所です。
生まれるのは7月なかば?らしいですね。
10月の終わりくらいだったから微妙です…

887: 2008/04/19(土) 12:07:13

>>885
あー自分でも元カレの子だってわかってるわけね。
無理矢理1回やったのもやっぱりそう言う意味か。
700の現状がわかんないけど、馬廘嫁に離婚の話はしてんのか?

889: 2008/04/19(土) 12:07:58

実子確立0%だから心配することなかろ

892: 2008/04/19(土) 12:22:48

700嫁はDNA鑑定については了解してるのかい?

904: 2008/04/19(土) 12:44:02

>>892
絶対に間違いないから大丈夫と言ってます。
生まれてから口の中の粘膜を取るタイプので試す事の了解は取りました。
これだけ自信満々だと、やっぱり俺の子なのかな。

894: 2008/04/19(土) 12:25:07

700についてこられたら妊娠何週目かとかばれるだろ
そしたら最近やったたった一回のセク/ロス日との辻褄が合わないのがばれる
そら一緒に検診いけん罠

895: 2008/04/19(土) 12:26:56

>>894
なるほど。勉強になった。

898: 2008/04/19(土) 12:30:28

700よ>>894の言った事を嫁母と嫁に突っ込んでみな。
その上で嫁の目の前で元彼に離婚するから後は宜しくと連絡してあげれば?

嫁だってお前を貶めて、逆に持ち上げてた相手なんだから文句はいえないだろ?

897: 2008/04/19(土) 12:29:44

ああ、成る程ね。
嫁は、700が出産まで一度も医者と話さなければ出産の時期がおかしくても誤魔化せる、と考えてたわけか。

実際は早産じゃないのに(700にセク/ロスと出産の間隔で疑念を抱かれないように)早産だった、と言い張るとか。

902: 2008/04/19(土) 12:42:44

万一実子だったとしても慰謝料と一括相殺しちゃえば問題なくね?

908: 2008/04/19(土) 12:47:02

>>902
嫁がよっぽどの馬廘じゃない限り、難しい。

仮に慰謝料を300万として養育費を月当たり二万五千とすると、相殺できるのは10年分。
子供が二十歳になるまで養育費を払う場合、あと300万が必要だよ。
まあ、「相殺分が消える10年後から払い始めるから」と言っておいて、ばっくれる手もあるけどさ。

903: 2008/04/19(土) 12:42:52

まあ、DNA鑑定の結果が出るまでは絶対に養育費を払わない、でいいんじゃね?

909: 2008/04/19(土) 12:47:04

そんな曖昧に妊娠期間書いてたか?

910: 2008/04/19(土) 12:48:10

子供の嫡出否認の件は親の責任として別件に考えて離婚はさっさと済ませろよ

911: 2008/04/19(土) 12:49:14

>絶対に間違いないから大丈夫と言ってます。
別のスレで、DNA鑑定の結果を旦那が見る前に偽造して騙した汚嫁もいたから気をつけろよ。
結果に関する書類を自宅じゃなくて、700の勤務先にするくらいの用心はした方がいい。

912: 2008/04/19(土) 12:50:43

メールの全消去はなぜしてるのか言ってた?

916: 2008/04/19(土) 13:06:58

>>909
4月4日26+3とか。見方がわからないので…

>>910,>>911
そうするつもりです。

>>912
友達に御主人とのセ●クスについて聞いてたそうです。
中身が中身なので誤解されると思って消していたと。
聞いてもいいと言っています。
俺があんまり強くしてくれなかったのが不安だったと。

それは前の事があるから俺だって気を使ってたんですけどね…なんなんだよ。

913: 2008/04/19(土) 12:52:50

>絶対に間違いないから大丈夫と言ってます

浮氣してないならそんな事はあり得ない、とか言うならわかるんだが
その言い方だと浮氣してたのは確かだと無意識にゲロってるように見える

914: 2008/04/19(土) 13:00:50

子供の種がどうだろうともう嫁も子供も愛せないだろ?
さっさと離婚汁

915: 2008/04/19(土) 13:02:03

>>700
お前の嫁は結婚してからお前にとって良い嫁だったか?
現状では最低な女だが、良い嫁だった時期はなかったのか?
10月の種●けの前はどのくらいレスだったんだ?
っていうかお前ら年幾つで結婚期間はどのくらいよ?

応援してやりたいが背景が断片的過ぎて
このままじゃ的外れな支援になりそうな気がする

他の皆も含めてな
個人特定できない範囲でその辺を書いてくれると助かるぞ

922: 2008/04/19(土) 13:25:20

>>915
俺22嫁23です。籍入れてからほぼ1年ですね。
セ●クスレスと言うほどではなかったと思いますが、種●けと言われるとつらいです。
する日にち指定されてました。まさに種●け…

926: 2008/04/19(土) 13:29:53

>>922
あー、ダメだこりゃ
何で22なんかで結婚するかねぇ
人生誤ったね

917: 2008/04/19(土) 13:14:28

>>916
セ●クスしたの10月末か?なら多分にずれてるだろそれ

918: 2008/04/19(土) 13:16:19

>>917
やっぱりそうですか…

919: 2008/04/19(土) 13:19:08

>>900
だから鑑定しないと、まだはっきりわからないだろ
餅つけ

920: 2008/04/19(土) 13:21:31

子供の件がどうあれ、もう同じ人生を歩めない相手だと達観してるんだろ?
それを嫁側にしっかり伝えないと。あと、もう少し情報をくれないか。

921: 2008/04/19(土) 13:23:55

妊娠第なん週って言っても、医者は「最後の生理はいつでしたか?」って聞いて計算するから2~3週間ずらして申告すれば分からないよ。

セ●クスした日どおりに申告したら「胎児の成長が良い、大きめですね」と言われて喜ぶだけでしょ。
実際にはもう少し早く妊娠してるわけだから。

923: 2008/04/19(土) 13:26:16

すいません。もうあんまり時間がないのでまた後で書きます。

924: 2008/04/19(土) 13:27:34

若いな、人生やり直しは早い方がいいぞ
互いに尊敬し合える真人間探しなおせ

925: 2008/04/19(土) 13:28:28

嫁のDNA鑑定に対する自信がなんかな・・
本当に何もないのか、それとも出産までの間に言いくるめられると思っているのか
単なる時間稼ぎか・・・・・
>>700は普段は嫁の方が口喧嘩強いのか?

929: 2008/04/19(土) 13:44:42

若いから駄目って事も無いだろうが、俺も最初の結婚は21だったな・・

案の定駄目だったが。
>>700の場合、年より相手の価値観や貞操観念、人としての資質のほうが問題なんだろうけど。

939: 2008/04/19(土) 15:22:41

>>916
4月4日26+3ってのは妊娠26週と3日ってことじゃないか?
となると予定日は7月11日だ。

受精したのは去年の10月19日。
嫁とセ●クスしたのがこの日以降だとしたら>>700の子ではない。

940: 2008/04/19(土) 15:29:27

推定50代以上の母親世代が自分の娘諭す時に 悪魔の証明 とか普通使うか?

967: 2008/04/19(土) 21:34:41

>>939
姉貴に聞いてみたんですけど別におかしくないって言われました。どっちなんでしょう?

>>940
44か45です。言いませんか?

971: 2008/04/19(土) 21:50:42

すいません。あとはっきりするまであんまり人にべらべらしゃべるなとも言われたので書くの控えます
携帯の履歴ドコモいってきます。ありがとうございました。



30過ぎて交際経験ないともう結婚は100%無理かな?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1542814236/