img51
220 : 2014/10/17(金) 10:30:43 .net

これでいいのかな?

申し訳ない朝からずっと気持ち悪くて仕事にも身が入らない・・・

名前はわからないな・・・
少なくとも共通の友人ではないと思う。

子供はかわいそうなことにものすごい自分に似ているからそこは大丈夫と信じたい

まさか自分が当事者になるなんて一ミリも考えてなかったのに、なぜか最初にここに書けば冷静になれるって考えた・・・

225 : 2014/10/17(金) 11:17:31 .net

今はまったく連絡を取ってない元彼の夢をみて寝言で名前出たとかだったらいいね

226 : 2014/10/17(金) 11:22:40 .net

嫁さんは寝言の自営業の手伝いなら職場関連ではなさそうだな
元カレの名前はわかる?
今できることは携帯チェックかな

227 : 2014/10/17(金) 11:28:07 .net

ヘビーな展開の予感

229 : 2014/10/17(金) 11:42:39 .net

ごめん
うちの嫁隠し事とかあると露骨に話を変えるかその話題やめるんだよ

んで、さっき朝元気なかったけどどうしたの?
とかしれっと連絡来て一気に吐いた

夜中にでも家捜しする

手伝いって言っても実は自由な時間がいっぱいあるから確かになんでもし放題なんだよね
子供保育園だしな

それでも仕事休めない
ひどい顔してるんだろうな・・・

231 : 2014/10/17(金) 11:54:50 .net

>>229
ありがとう。話題を変える癖、か…。
家捜しは、嫁が家に居ない時間にしたほうがよくない?

向こうも、寝言に探りを入れてきてるしヤベ!って警戒maxだしさ。
寝た振りされたらお終いだろ。

どうしたの?の探りには、なんて返したんだよ?
黒って前提で行動していこうな、辛いけど

232 : 2014/10/17(金) 12:00:14 .net

>>231
さすがに吐いてその後怒りがぶわーって出たからとりあえず冷静にならねばってここを覗いている状態。

嫁が家に居ない時間は自分も仕事だからなぁ・・・
風呂の瞬間とかしかないよね

でも仕事終わって帰るとお風呂終わってるんだよね
自分は実質休みなしだから

本格的に頼むしかないのかなって思ってる。

ただ、あまりに根拠が薄くて大金かける価値があるのか悩んでる。

頭の一部は妙に冷静で一部はひどく混乱している
気持ちが悪い状態でまともに考えられているかも分からない、
こんなにしんどいんだね、
黒になったらどんな気持ちになるか怖くてしょうがない・・・

233 : 2014/10/17(金) 12:06:38 .net

現在進行形の極悪不倫女か、終わった昔の男か、後者ならいいよな。

挙動不審具合からグレーだろう。
あれじゃね?
保育園の父兄だろ。
最近多いみたいよ。
送迎で餌食っての。
小さい子どもいるのに何やってんだろうなゴミがと思う。

234 : 2014/10/17(金) 12:17:19 .net

>>232
嫁の前ではポーカーフェイスで冷静にね
本格的に頼む前に自分で出来る事からまずは携帯・部屋のチェック

仕事が金がはその後の数十年と秤にかけて考えて

235 : 2014/10/17(金) 12:19:40 .net

気持ちはわかるがはぐらかされるんなら もう問いただすのはやめといたら?
警戒されるよ。

236 : 2014/10/17(金) 12:32:10 .net

嫁さん自身も不味い対応だったと自覚してるでしょ
既に証拠隠滅されてるね
家にICレコーダーでも仕掛けておけば?



怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ136日目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1412313361/