img58
638:2014/07/04(金) 02:25:44.13

上司嫁さんが浮気したら徹底的に上司に追い詰められそうだな笑

639: 2014/07/04(金) 02:31:46.58

つづきです。

食事を取ったあと、通帳のコピーをコンビニでとり、写真のコピーを取ったHDD・衣服を持って上司宅へ。

上司宅へ着くと、上司のご両親と上司の長女に出迎えられ、今回の件を慰められました。
そして、俺が風呂に入っている間に上司は弁護士へ連絡を入れてくれていたらしく、翌日朝から弁護士と相談する事になりました。

写真だけでもいけるけれど、証拠をもう少し補強しましょうと言う事になり、まずは嫁の携帯のメール確保。
そして写真にもあった自宅での浮気相手との行為をビデオに撮りましょうと。
上司からも弁護士からも、普段通りの生活を心がけるよう何度も言われました。
これが約1ヶ月前の事です。

嫁は俺との行為を拒む為に、不眠と称してハルシオンまたはマイスリーという薬を飲んでいます。
このおかげで、嫁の携帯のメールはほぼ毎日見る事が出来ています。
浮気相手とのメールは「おはよう」「お休み」「愛してる」のメールは毎日、デートの段取り以外のメールはしていないようでした。

ただ、俺の事を「浮気に気づかない間抜け」「中途半端にしか稼げない滓」と言っていました。
あと、嫁は不倫している事を一人の嫁友人に話しているようで、こちらとの遣り取りでも俺の事を馬鹿にする発言が出ていました。

弁護士と相談したあとの土曜日に嫁が嫁の友人と出かける事も分かりましたので、その日に興信所の方にリビングと寝室にカメラを仕掛けて貰い、録画用のユニットは俺の部屋に置く事に。

この一週間後、6月の月末処理と四半期決算を口実に、土曜と日曜は会社泊まり込みのふりして俺は上司宅でお世話になりました。
この時、嫁は不倫相手を家に呼び込み行為に明け暮れていました。

証拠も十分揃ったので、弁護士からのお手紙を一斉発送していただきました。

嫁には、慰謝料200万・財産分与無・この約2年半で嫁の実家へ渡したお金60万の返還。
不倫相手には、慰謝料500。

2人で共同での物として、使い込んだお金の返還と弁護士・興信所費用の負担。
以上を要求するつもりです。

640:2014/07/04(金) 02:37:14.39

ヘタレでない出来る子に④

642:2014/07/04(金) 02:40:17.57

今日届く手紙は何処に届くの?内容はどんな感じ?写真は添付してるの?

644:2014/07/04(金) 02:52:47.28

素晴らしく出来る上司がいらっしゃると聞いてきました④

645: 2014/07/04(金) 03:31:23.60

上司が色々段取りを取ってくれましたが、上司も前の奥さんに不倫をされて離婚している為、必要な行動が分かっているからとの事でした。
紹介していただいた弁護士も、その時にお世話になった方だそうです。

俺はヘタレです。

ここまで全て上司と弁護士さんに頼りきりで、精神的にも支えて貰っています。
金銭的にも、俺が大きな金額を動かすと離婚に向けて動いていると気づかれる可能性.があるとの事から上司が立て替えてくれています。
事が済んだら返してくれたらいいと。

また、土曜・日曜は上司宅でおせわになっています。
上司の長女(6歳)と次女(2歳)に癒やされています。
上司の奥さんに健康管理をして貰っています。

弁護士から送って頂いた手紙は、嫁宛に自宅・嫁の実家・不倫相手の会社(不倫相手宛)・不倫相手の自宅・不倫相手の実家の5通です。

内容は、弁護士が代理人になった事、不倫を把握している事・こちらが精神的被害を被っている事・不倫が不法行為である事・慰謝料の請求・場合によっては法的対応を取る事を明記して貰っています。

作成に関しては弁護士さんに全てお任せしました。
証拠の写真等は添付してませんが、どういった物を所持しているかを明記して貰っています。

書き忘れました。
嫁と嫁の不倫相手には、俺の部屋の物を除いて、全ての家具・家電の買い取りを要求します。

今晩はこれにて失礼させていただきます。

647:2014/07/04(金) 04:30:50.74

一世一代の反撃だな。
眠れないかもしれんが目を閉じ横になるだけでいいので今は休め、英気を養ってくれ。

648:2014/07/04(金) 04:35:47.14

家も買い取ってもらわんの?

649:2014/07/04(金) 05:10:40.64

相当な修羅場になるだろうが頑張れ

精神的にしんどいし疲れるだろうけど、戦い時は今しかないからな
からだ壊すなよ

650:2014/07/04(金) 05:16:25.49

やっぱり上司の手際が良いと思ったら経験者か。
上司の今嫁さんは良い人そうだね。

まぁ徹底的に制裁してやれー

あと君はヘタレじゃないよ。
ヘタレは最初から最後までヘタレで覚悟出来てないアホの事だから君はすぐ覚悟出来てるからまだ良い方

家は買い取ってもらえ。
そして引っ越し代ももらえ

654:2014/07/04(金) 06:31:35.40

>>645
>上司の奥さんに健康管理をして貰っています。

ここkwskっ

656:2014/07/04(金) 07:42:46.21

>>654
食えそうな物作ってくれてるんだろ