img58
657:2014/07/04(金) 08:22:48.93

今日、内容証明届くのか?

外堀は埋まってるし、勝ちはうごかんだろ。
間男、嫁共々鉄砲水で流してやれや。
地獄まで。

659:2014/07/04(金) 08:58:51.41

妻に「愛してる」と言ってみるスレから来たんだが、全然ヘタレだなんて思わないわ。
プロポーズ記念日の「愛してる」の一言は嫁に対する最後の優しさだったんだろうな。
それを鼻で笑われたら、最後の枷も外れるわ。

666:2014/07/04(金) 13:31:44.19

上司に発見されたのは翌日の夕方なら、PC画像発見当日に吐くまで飲んでて、翌日は放心状態なだけだったかと推測してたんだが。
勿論二日酔いくらいはあるだろうけど。

実はオレも気付いたら泣いててゲロまみれの空の酒瓶だらけで、偶然やってきた友人に発見されたら翌日夜ってのあったから。
二日酔いだったけど、普通にシャワー出来たし。
それは普通に失恋だったけど。

673: 2014/07/04(金) 23:46:29.47

こんばんは

当日の状況は>>666さんの言われている状況が近いかと思います。たぶん。

アルコールは結構残ってましたが、泥酔状態では無かったと自分では思ってます。
風呂に入ったと言っても体洗ってシャワーで流しただけです。
体洗った事で精神的にも少しすっきりした記憶があります。

家の買い取りに関してですが、今住んでいる家は賃貸のマンションです。
近いうちに引っ越しを考えています。
家は持とうと思えば持てる環境ではありますが、26の身ではまだ早いような気がします。

健康管理に関してですが、上司の長女が週2回のお弁当の日(普段は給食のようです)、私の分も作っていただいています。(普段はコンビニ弁当とかカップ麺だったりするので)

材料費渡そうとしたら、気にしなくて良い・今は自分の目の前の問題に集中しなさいと言われています。
問題が解決したら、何かお礼をしたいと考えていますが、どんな物が良いですかね?

不倫した嫁:汚嫁 不倫相手:間男 不倫相手の奥さん:間嫁
これで合ってますかね?

弁護士の手紙は、今日のお昼頃に届いたようです。

13時位から携帯の着信が鳴り止みませんでした。
その後、15時位に鳴り止みました。

16時半頃、弁護士から上司経由で連絡があり、こちらからかけ直したら、弁護士事務所に嫁父から連絡があり俺と会いたいとの事だったので、早退させて貰い会ってきました。

嫁父は一人で弁護士事務所に来ており、俺の顔を見たとたん膝をついて謝罪されました。
弁護士と二人がかりで止めさせて、後日正式に話し合いの場を持つ事を話しました。

嫁父からは、昼過ぎに嫁実家に手紙が届いた事、嫁母から嫁父に連絡が行き、嫁父は仕事を早退して俺自宅に行き、喚いている嫁を殴りつけて嫁実家へ連れていったとの事でした。

嫁は実家へ戻ってからは黙りを決め込み、嫁母と嫁弟に監視されているようです。
また、間嫁さんからも弁護士に連絡があったようで、弁護士と相談の上、明日会う事になりました。
間嫁さんは、間嫁さんのご両親を連れてくるとの事でした。

それと、間男側からは連絡はありません。

674:2014/07/04(金) 23:48:41.95

普通の家に外付けHDDってあるのかな?
上司がSEとかパソコンオタクなのかな?

675:2014/07/04(金) 23:53:34.65

>>674
マニアでなくても、少し詳しいレベルで今は普通に1台くらいはあるよ。

676:2014/07/04(金) 23:55:51.31

>>674
普通にあるむしろPCにあまり詳しくない人ほどある

678:2014/07/04(金) 23:56:34.51

汚嫁からの連絡は無し?

683:2014/07/05(土) 00:20:29.62

>嫁は実家へ戻ってからは黙りを決め込み
ふて腐れているようにみえるけど、追い込まれて頭が真っ白になって思考が渦巻くばかりでなにも考えがまとまらない。

こんなときは言葉がでない、喋ることができなくなるんだよな。

685:2014/07/05(土) 00:28:08.69

完全になめきって、馬鹿にしまくってた相手から強烈なカウンター一閃でノックアウトされたわけだからね。

687:2014/07/05(土) 00:31:41.72

間と一緒にメールとかでバカにしてたらしいし、悔しいんだろ。
見下してると思ってた相手に見下されて。

本当の馬鹿はどっちかこれから身をもって知ることになるだろうよ。間と汚嫁は。
791さんにお聞きしたいのだが、嫁友はメールで氏の悪口を書いていたのかい?

690:2014/07/05(土) 00:44:28.65

汚嫁の携帯は取り上げてるのだろうか?
お決まりの再構築。
私が好きなのは貴方だけテンプレw

692:2014/07/05(土) 01:00:02.74

寂しかった、愛してるのは貴方だけ、どうかしてた、お決まりの文句だねぇ。
裏をかえしゃ安っぽい文句だわな。
まあ、どんどん馬鹿プリン共がバレて摘発くらって三途の川渡って閻魔庁で閻魔さまに地獄行き認定喰らってほしぃな。
特に旦那の悪口陰口を触れ回ることは
万タヒに値いする。舌引っこ抜いて斬首して河原に晒されても文句はいえんな。