夜は明けて陽は暮れる

浮気・不倫を巡る、彼氏・彼女・夫・嫁・間男・浮気相手・未婚・既婚問わず、男女が繰り広げるあくなき修羅場や神対応までまとめたサイトです

Category: 男の浮気・不倫

img46
127: 2006/10/24(火) 23:31:00

既成事実が一切ないのに、まだ産まれてもない子供に顔向けも何もあるか。

イライラしたり必要以上に落ち込んだりを妊娠中のせいだからって嫁も、他の女もよく言うけどよ。
それってただの甘えじゃね?

男の仕事のストレスとか、信頼してた嫁に携帯見られたストレスとかそういうのまったく無視で権利ふりかざされてもよ。

この一連の嫁の被害妄想やゴタゴタやが妊娠のせいなら、産まれれば元に戻るのか?
だとしたら早く産んで元の嫁に戻ってほしい。
もともと、こんな疑り深い奴じゃないんだ。
俺が誰と飲もうが朝帰りしようが気にしないでどんと構えてたんだからな。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

img46
111: 2006/10/24(火) 22:44:53

気になる女の子が社内にいる。
10も年下だが、仕事してても家にいても常にその子のことを考えてしまう。

2人きりで飲みに行ったり、会社帰りに家まで送るのにちょっとしたドライブ状態になったりをけっこう繰り返してる。
体の関係は一切ないが、相談されて弱いところをみせられ、手をにぎっちまったり、 つい抱きしめちまったり、ってことは数回あった。

どうも他の人間には打ち明けられない話を俺にしてくれてるようで、俺の方だけじゃなく 態度を見てるとどうやら相手もそれなりに好意をもってくれているようだ。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

img58
243: 2017/01/26(木)11:48:58 ID:Fq6

徒歩2分位のアパートに住んでいた旦那の後輩夫婦が離婚の危機に瀕してる。

後輩嫁が妊娠中に後輩が浮気したのがきっかけ。

相手が良くなかったか何かで、後輩がだいぶお金を貢いじゃったらしい。

後輩嫁が怒り「離婚!」と突きつけるが

後輩は「はいはい、俺にベタボレなお前が別れられるわけないじゃんw」と本気にせず。

しかし後輩嫁は本気で、弁護士探しを始めた。

嫁が本当に離婚したがってる!とパニクった後輩、臨月の嫁にDV。

DVされた後輩嫁、近所の我が家へ逃げ込む。

とりあえず一晩かくまって、追ってきた後輩はうちの旦那が外へ飲みに連れてった。

後輩嫁の実家に連絡させ(県外)、後輩嫁は翌日実家に引き取られて行った。

ここまでが先月の話。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

img58
660: 投稿日:2007/01/29(月) 11:46:23

嫁に家を追い出されたよ(現在実家)。
今まで何事もなかったように振舞ってたくせにちょっとしたことで本性を見せて「出て行け」だとさ。
職を失って精神的に立ち直ってない俺に「夫としても父親としても、イラン」と言われた。
今までの結婚生活はなんだったんだろうと、自問自答中。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

img58
523: 投稿日:2007/03/29(木) 14:49:36

こんにちは。
正月そうそう離婚決意をしていた家長嫁です。
今週、無事離婚が成立いたしましたので
報告させていただきます。

離婚は嫌だとごねまくりだった家長さんですが、 以前から仲良くしていたバイト先のオネーチャンに、お子様がおできになり、 そのオネーチャンがウトメと同居してもイイ!と言ってくださったそうで トントン拍子に離婚成立となりました。

家長さんとウトメは「家長をないがしろにした嫁が悪い」と 慰謝料及び養育費をぶっちぎろうとしたようですが、 不貞の事実が発覚したため、 (つーか、いかに私が悪い嫁かを訴えたいがために 引き合いに出したのがそのオネーチャン。 間に立って下さった方も呆れてた) 一括で払っていただきました。

家長さんの引越しのため、今週いっぱい仕事を休みましたが、 昨日全てが終わり、子どもとマッタリしています。
来週から新しい人生を頑張っていきます。
あーーーーーーーーすっきりしたーーーー!

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

img58
111: 投稿日:2007/01/08(月) 22:22:24

こんばんは。
元日に、夫がゲーム機を持って義実家にトンズラしたと書いた家長奥です。
あれからあったことの報告をさせて下さい。

2日の午後と3日の午前中に、夫の荷物を義実家へ送りました。
3日の10時過ぎに夫から
「今日はこっちに来るって約束だったでしょ?
どうしてまだうちにいるのさ?」
と電話があったので

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

img58
439: 投稿日:2007/01/01(月) 16:27:12

結婚した時から「正月は我が家へ」とうるさかったウトメ。

「嫁子さんには色々覚えてほしいことがあるから」と言っていたが、由緒正しいサラリーマンの三男坊(ウト)の家庭に覚えなきゃならないことってあるのかいな?
「トメさんはいつからいつまで、ウトさんの実家に行ってたんですか?」 って聞いたら、顔を真っ赤にしてふくれてたよ。

夫は各自の実家へとか何とか言ってたけど、何で正月早々家族がバラバラにならなきゃいけないのか、今現在、あなたが優先しなきゃならないのは誰なのか、そもそも、年始の挨拶は年末年始の休暇中に行こうと計画を立ててたんだから、正月くらい、自宅で落ち着いてられないのか、と大掃除を中断して説教をしたよ。

いつまでもボクチャンでいたいなら、結婚なんかするなと。
「家長のいう事が聞けないのか」と大口叩くくらいなら妻の扶養に入ってることを、そろそろ恥ずかしく思えと。
正月早々、緑の紙を決意しました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

img08
573:2012/02/05(日) 22:26:40.10

本来なら失恋板に行かなくちゃいけないんだが、大好きな人にフラれてしまった。
もう悲しいやらつらいやらで食欲ないどころか何度も吐いてしまう。

ずっと嫁には好きな人がいるのを隠しているから、俺がグダグダなのを心配してくれて本当に申し訳ないと思う。
好きな人を失くした消失感と嫁に対する罪悪感が入り混じって耐えられない。

しかも好きな人は会社の同僚だ。
ダメだ・・・・・

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

img21
518: 2013/10/31(木) 23:31:26

嫁バレしてプリ宅に凸られた

出張だと嘘をついてプリ宅に泊まったんだが深夜2時過ぎに嫁凸

プリ宅玄関を叩く音と嫁の怒鳴り声が響いて近所の家に灯りが・・・
「出てきなさいよ!いるのはわかってるんだからね!」「この泥棒猫!!」
延々と続く怒鳴り声にどうしていいのか分からず息を潜めていたがプリ宅前に停めた車で俺がいるのは誤魔化しようもない

かといって出て行くわけにもいかず時間だけが経過して3.40分もすぎた頃にガラスの割れる音・・・近所の人が警察に連絡したらしくパトカー到着
篭城しているわけにいかずに観念して外へ出たら制止する警官を振り切った嫁がプリに掴み掛かって馬乗り
今、離婚調停中だがほとほと疲れ切ってる

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

img30
227: 2015/03/05(木) 21:53:17.38 0.net

こんなところがあったとは。吐き出しすみません。

相手の女性は付き合ってる時から関係があったみたいで婚前の主人の家にも何度か泊まってたみたい。
この前もホテルで会う約束してたみたいだけど、未遂に終わった。
7ヶ月の子供がいるのによくやるなあって思ったけど、どうしようもなくて感情爆発で先日1度目の話し合い(話し合いにもならなかったけど)。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ

このページの上ヘ