夜は明けて陽は暮れる

浮気・不倫を巡る、彼氏・彼女・夫・嫁・間男・浮気相手・未婚・既婚問わず、男女が繰り広げるあくなき修羅場や神対応までまとめたサイトです

Tag:間男視点

img05
577::2015/08/11(火) 22:47:40.18 0.net

俺、鬼カノ→ホテルout
鬼カノ旦那カプル→ホテルinでバッタリ遭遇。

旦那さんから、声掛けられて4人で飯に誘われる。

話の内容はお互いいつから関係してるのかとか、どれくらいの頻度なのかとか、そんな話・・。
旦那さん「お前にも素敵な人がいて安心したよ」とか言ってるし、旦那カノは終始ニコニコで「ほんと素敵な彼氏さんですね」とか相槌打ってるし、あんたら結婚する気だよね?って感じ。
俺らは割り切り関係だったのに、コレかなりマズイよな?

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

img20
1::2015/10/29(木)22:50:02 A2h

と思っていたら俺が浮気相手だった(´>∀<`)ゝ

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

904: : 2012/05/03(木) 19:22:03.63

前スレで相談した968ですが
まさかの事態でおれの気持ちを受け止めてもらうことができました。
そこで相談なんですが、彼女は離婚を決意したようで、親にも離婚を勧められています。
ただ彼女の夫が曲者で、離婚を申し出たとしてもすんなりことが進むとは思えません。
現状では、
言葉のDVにより子供が恐怖を感じてしまってる。
以前殺したい発言したことも。
このことによりほぼ育児放棄状態。
お互いの家族としての価値観が全く違う。
彼女に何も言わず借金をしていた。
他にもあげたらきりがないほどあるんですが、これらの要素で夫が離婚を拒否した場合、強制的に離婚できる方法はあるのでしょうか?
独占欲の塊のような男なので正直素直に了承するとは思えないのです。


【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?334
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1334378955/
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

968 : : 2012/04/13(金) 20:52:29.36

相談です。

自分→毒男
相手→鬼女 子供2人

自分にとっては、今まで生きてきた中で最高に魅力的な女性です。
4年前に出会って、お互い好きになるも当時彼女には遠距離の彼氏がおり結局別れられないまま(なぜ別れられなかったのかを説明するとおそらく理解してもらえないだろう上に長文になるので要望があれば書きます)、彼氏のもとに行き結婚しました。
忘れようと、ここ3年ほど連絡をとってなかったのですがふとしたきっかけでまた連絡とるようになりました。
相談はここからなんですが、彼女の旦那が最低な人間で何が良くて結婚したのかわかりません。
彼女と結婚するとなった時、実は既婚者だったり、籍を入れるときに借金が発覚したり、おまけに下の子に泣かれるらしく、殺したいとかいったり。
その一言があって現在実家に帰省しています。

叶うことなら子供含め彼女を迎え入れたいですが、彼女は子供にとっては父親だしうまくいくなら結婚生活を続けるつもりだと言っている以上今のところ離婚するつもりはないみたいです。
自分のエゴだとは分かっていますが彼女にもう一度気持ちを伝えてみようかとも思います。
それでダメならもうこの気持ちは封印すべきですよね?


【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?333
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1332269742/
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ

このページの上ヘ