夜は明けて陽は暮れる

浮気・不倫を巡る、彼氏・彼女・夫・嫁・間男・浮気相手・未婚・既婚問わず、男女が繰り広げるあくなき修羅場や神対応までまとめたサイトです

Tag:W不倫

img23
453: 2011/01/30(日) 17:51:05 ID:nUElymjsO

とうとう浮気してしまった…。
この不況で旦那の職場が閉鎖になったのは仕方ない。

だけど、再就職しても長続きしない。半月持てばマシな方。
この2年近く、生活費と家事、ペットの世話は全て私の負担。
仕事が忙しくて、連日深夜の帰宅になっても洗濯すらしてくれない。
出て行こうにも、旦那の不始末(浮気)で貯金を使い果たした上に借金が出来てしまった。
無職になるまでは本当に普通の人だったのに、どうしてこうなってしまったのか…。

この間、何年も前からさり気なく地味〜に口説いて来てた上司から、
「お前の旦那は苦労させすぎ、見ちゃおれん」
と言われて、つい泣いて甘えてしまった…。

離婚が難しい状況で更に悩み事を増やして、どうするんだよ私。
とりあえず、一日も早く借金を返済して、旦那にも自立して貰わなきゃ…。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

img02
87: 2014-07-23 09:23:45

鬼彼と半年ほど不倫していたのが
奥さんにバレた

逆上した奥さんが電話を
かけてきて、出たとたんに
「人の男に手を出してんじゃないわよ、
このブタ!」と罵られた

相手もうちに子供がいることまで
知ってる仲なので
「子供こしらえといて(相手は小梨)
まだ足りないの?とんだブタ女よね!」とか
こうして書くのもいやなくらい
ひどい口調で家族のことまで罵られた

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

img36
37: 2012/08/08(水) 10:25:32.95 0

両親がダブル不倫していた。
ある日、大学の講義も終わって家に帰ると母と知らない男の人。
しかも衣服がはだけている…この時点で自分は母に対して信用度がゼロに。
しかも「待って、これには事情が…」とわけわかめ。
物凄い衝撃的シーンだった。

でも何故かその時父に言ってしまおうとかは思わなかったんだよね。
そんで、母とギクシャクしたまま半年経過。

友人と少し遠くへ遊びに行ったとき、父が知らないオバサンと腕を組んでイチャイチャしていた。
そして人目もはばからずキス。
もう頭が真っ白。
友人は気を利かせてくれてそのまま友人宅へ車で直行。

決定的だったのは父の不倫相手が家に乗り込んできたとき。
「○○さん!いつ離婚するの!?」と怒鳴り込んできた。
父はアタフタ。
母唖然。
父の不倫相手は何故かドヤ顔。
私はもう呆れる。

母が急にキレて父に暴言。
だけど父も母の浮気に気付いてたらしく「お前もだろうが!」とブチギレ。
母が父の不倫相手に飛びつきそれを止める父。
私はもう呆れて二階へ退散。

あの時は「勝手にしてください」って感じだった。
その後両親が離婚することになり、父の不倫相手にも母にも子供が出来ていてどうしようもなく本当に呆れた。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

img10
134: 2014/03/13(木) 19:33:13.51 0.net

鬼女ですが鬼彼が奥に不倫ばれた
離婚届けまで書いたって言われた

自分が最低すぎる
どう謝ればいいのかわからない
謝って許されることではない

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

27: : 2007/09/22(土) 01:28:11

いつのまにか、スレが5から6へ、、、、
前スレでは後半、長々と読ませて引っ張ってしまってすいません。
もう、暫くはき出させて下さいませ。

今日は、夕方から子供のスイミングに行ってきました。
「山育ちで餓鬼の頃、
河童と呼ばれた元水泳部員の凄さを見せてやるからね、」と
子供の前で大見栄きったら、見事に足が痙りまして、、、、
凄さを見せるどころか恥かいちゃいました。

しかし、スイミングに来ている父兄いや母姉連中か、
時たまハッとするほどのセクシーな奥様がおりますねぇ
あの糞間男が、人妻ナンパスポット と呼んで居たのも解ります。
割と田舎な、この街でこうなのだから、
東京なんかじゃさぞかし凄いのかな。

==================================================

家の中、ほぼ空っぽになってるの見た俺は、
直ちに嫁の親に連絡取りました。
まぁ、「父親が死んだので実家へ帰ります
子供も当然連れて行きますから」と言ってたから、
荷物取りに来ても何ら不思議は無いのだけど。
せめて連絡くらいしろっての!

嫁親は、「荷物は私達で出しました、
申し訳ありません申し訳ありません」、、、と言うばかりで
嫁の居所を聞くと、
病院も辞めて先週までは、妹の所に居候させてたらしいのですが
捜し物があるからと、荷物を、一緒に取りに来て
目的の捜し物が無いと解ったら
嫁親が怒るのも無視して出て行ったそうです。

その時に、置きっぱになってる
約\800万のお金返す旨を申し出たのですが
どうしても受け取るとは言ってくれませんでした。

連絡も取れず、妹の所にも行ってないそうで
嫁親も悲観にくれるばかり
なんとまぁ、人騒がせな女だよ。

・【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!6【破局】
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/x1/1190371611/
・【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!8【破局】
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/x1/1192571878/
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

664: 2007/09/17(月) 01:54:17

俺も明日から×1かぁ
長いようで短かった結婚生活(9年)
仕事も辞めたし、×1子蟻で実家帰るよ。

・【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!5【破局】
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/x1/1183024206/
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

769: 投稿日:2008/07/20(日) 16:31:30

堕胎と決めたのに気持ちが揺らぎます。
本当にどうしたらいいのか分からない。

ダブル不倫で妊娠??
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1159812221/
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

647: 投稿日:2008/07/15(火) 02:01:37

既彼の子供を妊娠した。
私には子供いないけど、彼にはいる。
旦那とはレスだから100%既彼の子。
産むか産まないか
一人で育てるか既彼と育てるか
産んで一人で育てるとしたら
旦那への慰謝料、子供の戸籍、認知、養育費どうなるの?

携帯から失礼しました。

ダブル不倫で妊娠??
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1159812221/
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

760::2015/01/21(水) 06:48:23.11 0.net ID:

■相談です■
相手との関係:W不倫,3年目
年齢:二人とも40代前半
性別:女
既婚
現在の状況:彼の奥さんにバレた後,何度も彼と水面下で会っていまいした.
昨日ついにs●x中に乗り込まれ,高い場所から引きずられで怪我をされられました.
怪我に関しては本日診断書を作成し,警察に傷害として提出します(今後の為に.後述します).
何を相談したいのか:奥さんが私の車に勝手にGPSを仕込んでいたようです.

しかし,場所は不正確なため,ファミレスにいるのに行っていないラブホ
に行った地図情報があるだのと彼に言っているようです.
相談は,このように血縁関係でも婚姻関係でも無い人によって,追跡されていわれなき嘘を吹聴されたり
GPSで私の居場所を見張っているということは刑事的に許されることなのでしょうか.

どちらにしても,プライバシーの心外が過剰過ぎると思うのです.
さらに,暴力が彼にも及び,私にも傷を負わせたことは,不倫の民事的な事案と,傷害・ストーカー被害(実際暴力的な人なので殺されかねない)という刑事事件とは別件で扱っていただけると思ってよろしいのでしょうか.
勝手に車にGPSをつけ,意味の分からないことを言われ,怪我をさせられた.
これに関して自業自得という意見で叩かれるのは承知の上で,建設的なご意見(法律的な意見)をよろしくお願い致します.
本当に殺されかねません.

【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?348
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

246: :2014/06/24(火) 10:31:28.76 O ID:

昨日元カレと10年ぶりに付き合い始めた。
10年ずっと私が1番好きだったらしい。
私が別の人と結婚しちゃったから、元カレも結婚を決めたって。
「すごく好きだった。奥さんより好きだよ」って言われて幸せだった。

いつも理性で自分をコントロールできる人なのに、私に対してはコントロール出来ないらしくて、久々に好き、愛してるって言ってもらえた。
何か結婚してるのに付き合うってまだよく分からないけど、すごく嬉しい。

W不倫中の人、お話ししませんか?55
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1403214545/m
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ

このページの上ヘ